みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(45ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キュンキュン
なかなか無料にならないので読めていなかったのですが…課金してちょこちょこ読むぐらいにはお気に入り。意外とキュンキュンストーリー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がすごく好きで読み出して、ストーリーも続きが気になる大人な恋愛にハマってしまい、読んじゃいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーがいい❗️
同級生同士の再会という中で、お互いの気持ちを確認していくというストーリーがとても良かったです。絵も綺麗で、感情移入しながら読みました。イチオシです😊
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生時代の片思い相手がかっこいい上司になって再会とか夢すぎる!羨ましい状況!笑
by しまましま-
0
-
-
3.0
絵が上手だなと思いました。
昔好きだった相手で、再会したあともまた好きになった相手がバツイチっていうのは、ちょっと気になるかもしれない。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
エロくて好き
こんな同級生が上司だったら好きになっても仕方ないですよね。
その上、エッチが上手
バツイチなんて気にならないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が素敵❕
エッチなシーンがたくさんあって、いい!ストーリーに引き込まれて、目が離せず、まとめ買いしてしまいました‼️
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者さんが好きで購入しました。身体の関係からはじまる2人だけど、お互いにとって特別な相手なのが伝わってドキドキ。
ハッピーエンド期待します♡by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
出会いとか、過去の経緯とか、ツッコミ所はありますが、面白かったですよ。
主人公が流されなくていい。
ハッピーエンドで安心しました。by ララララララ、-
0
-
-
3.0
ありがちなやつ
あ、現実じゃなくてね。
ありがちなパターンのお話(漫画)です。
もうちょっと飽和状態なのかな~。
ちょっとさめちゃう。by 匿名希望-
0
-
