みんなのレビューと感想「「今夜、俺とセックスしとく?」バツイチ上司と初めての中イキ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
耐えられない事が多すぎて
女性が鈍すぎて読み進められなくなりました。かつての奥さんが暮らしていた家でベットを使ってなんて生理的にムリ。元嫁の事には口を挟むな!なんて言われたらショックだし、それを言われても関係を続けられるなんて鈍過ぎる女性だなぁ💦
by クッキーらぶ-
0
-
-
5.0
やりとりが楽しみ
やっとお互いの想いが通じ合って幸せになっていくのかなと思うと安心して読めます。
ドキドキもいいけど安心する内容だとホッとするby 畑のみかん-
0
-
-
3.0
なんか…
なんか…ヒーローがいちいちイラッとする感じですね。モラハラっ気があるというか…かっこよくて仕事できても、なんかこの言い方は嫌だな…とかそんなシーンばかりです。
by R2323-
0
-
-
3.0
異性の同級生が時を隔てて再会し、それぞれの心の傷?!を背負っていてでも互いに恋心が有ったこと今も恋心が有ることを知りつつ、言えないまま…
by ウガウゴホホッ-
0
-
-
4.0
恐らくカレのほうも、ヒロインのことを高校時代から好きだったんだろうな〜とは思うけど、あくまでもまだセフレのような関係。都合のよい女になってるヒロイン。前妻との離婚がトラウマなのかな?
もっとヒロインを大事にして欲しいな~。by A…-
0
-
-
5.0
久しぶりに会った好きだった同級生が、イケメン、仕事出来て素敵な人だったら又恋に落ちちゃうよね!しかも強引であんなことやこんな事。気持ちよさそうでいいなぁ
by ニャンちゅうー-
0
-
-
3.0
昔好きだった人が上司として転職してきた!?
そしていつのまにか関係を持ってしまいずるずると、と思ったらバツイチと知るわ当て馬的に元妻は登場するわ。。。
その後やっと両思いになったのが35話らへんです。by 私は名無し-
0
-
-
4.0
毎日無料連載で47話まで読みました!
最初は軽いなーって思ったけど、やっと何年越しかの恋が叶ってよかった!by Nasuco-
0
-
-
5.0
最初は
藍沢に振り回されてる感満載だったから、ヒロインがちょっと可哀想で。。
昔好きだった人に迫られたら拒否出来ないよ…
とはいえ藍沢も昔から好きだったみたいだからお互い好き同士だったんじゃん!っていうねw
2人とも当時の友達の影響とか遠慮で想いを伝えられなかったから、そこからようやく恋人へ!という所まで来ました!
幸せになって欲しいです!
(一緒に住んでた期間は短かったとはいえ、元ヨメも使ったベッドで…というのは私も嫌ですw)by QUOKKA-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど
やっと両思いになれて恋人同士に!
男性は備えるままの付き合い方でもいいけどね!女性はそうはいかないよね
こらからたくさん幸せになってくださいby 恋ちゃんママ-
0
-
