この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「こんなの運命じゃないから勘違いしないで 新婚編」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 333件
評価5 68% 225
評価4 22% 74
評価3 10% 32
評価2 1% 2
評価1 0% 0
161 - 170件目/全333件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    振り切ってます

    ネタバレ レビューを表示する

    前作の続きで新婚編。
    前作よりもアホエロ度が増していて途中何度も腹筋が引きつりそうになった。
    エッチシーンはもう言う事がないくらい満足度100%です。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    作者さん買いです!相変わらず絵が綺麗です!しかもこのシリーズ面白い!二人にちやほやされて羨ましい限りです!今後はどうなっていくのかなぁ

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    作者さん買いです。毎回楽しく読ませてもらってます。
    αとΩの夫婦のお話しです。
    一夫多妻性、妻?夫?が、2人は、どっちと呼べばいいのか、わからないですが(笑)エロ満載のお話しです。
    魅力的な妻は、大変です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良き

    個人的に凄く銀河が好きで見ちゃってます!まさかの3人夫婦というのが、、!絵柄がとても好きで何度も見てしまいますえちいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです。

    受けも攻めも国宝級のイケメンの癖におバカでお互いの事を溺愛していて可愛いです!絵は勿論綺麗です。これからも応援してます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    相思相愛

    3人での番物語を初めて見ました。
    見るまでは、もっとライバル関係が酷いのかと思いましたが、3人でそれぞれをちゃんと想っていて。それが微笑ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とてもよき

    ネタバレ レビューを表示する

    前作も読ませていただき、新婚編になってからよりいちゃいちゃ、えちえちが増しててすごく好きです。

    個人的に弟くんと執事さんのお話が気になります× ̫ × ちょっと期待しておきます

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前作の学生編を読んでから新婚編を読むのがオススメ。三人のイチャイチャ、ラブラブがパワーアップしてて可愛い。てかおバカさが面白い。オメガバースとか複数で、とかが好きなら絶対読むべき。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さすがです❗
    テンポよし。ギャグよし。さらにエロよし。面白かった\(^o^)/
    まさかの一夫多妻で結婚するとは❗これからも楽しみ✨

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    夫2人ともかっこよすぎ、、、。結婚してからもめちゃめちゃ好きだし、溺愛っぷりが良きです!内容も面白いけど絵もとてもすき!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー