みんなのレビューと感想「上司は溺愛モンスター!? 常識知らずの強引エッチ」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
初めは嫌な感じかと思ったんだけど、読んでいくうちにおもしろくなってきました。無料分読んで、その後有料候補に入れようと思います。
by かさなりしゃ-
0
-
-
4.0
おもしろい
話の内容が無茶苦茶すぎ、
でも、絵もきれいで読みやすく、
どんどん、読んじゃう。
まさか、幼馴染とは・・・。by 20212021-
0
-
-
5.0
相変わらず
先生の絵が大好きです!!
今まで試し読みしかなかったので、数話でも無料分出たのめちゃくちゃ嬉しくて飛び付きました!
新堂くん、強引だけど一途だよねー!by まめしばん-
0
-
-
4.0
好きな作家さんなので読み始めました。設定が「初恋」なのかな?結構無茶な設定だと思いつつ、あんなに思い続けられるなんて羨ましいです。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
5.0
無料分
家が火事になって、一緒に暮らすことになり、、、ねこ嫌いだからねこのまるちゃんと仲良くするという条件もあったりで、これから楽しくなるってところで無料終わったから続き見たいです。
by yumayuma-
0
-
-
4.0
無料配信分だけを読んだんですが意外とストーリーが思っていたより面白かったので続きが気になるところです
by もえりん!-
0
-
-
3.0
専務は。。
専務はちょっと強引すぎるかなー。
オラオラでもあんまりキュンとこないけど、今後の行動に期待です。主人公のことを気に入った理由は気になる.by えりぃ53-
0
-
-
4.0
どうしてこの分野だとオレ様はすぐやりたがるのか。エロいエロいけどもっとストーリーがあってほしい。絵はしっかりしてるけど展開についていけず。
by なかのしんまち-
0
-
-
3.0
上司に激愛されて、住まいまで提供して貰えて嬉しいのでは…。恋愛感情が有れば、こんな幸せな事ないですよね⁉︎素直になっていければ良いね!
by Mii-
0
-
-
1.0
え?笑
なんだこの上司
子供の頃から脳内ちっとも成長してない…
相手(仮にも好きな女やぞ?)の気持ちはどーでもよくて
自分の欲望むき出しに生きてる
ただのお猿さんで1ミリもカッコよくないんだが
溺愛モンスターっつーか性欲モンスターじゃね?
いくら愛してくれたって
相手の気持ちをないがしろにする余裕のない男に
魅力なんて感じられない。by えのころぐさ-
1
-
