みんなのレビューと感想「性癖ヤバめなオトコに狙われました。」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 5話無料/毎日無料で100話まで(2026/08/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )
最初どうかなと思ったけど、シチュエーションやらなんやら私は好みだったので何話買いました(*^^*)笑程よい( ^ω^)
by あかんちゃん-
0
-
-
4.0
なんだか
BLはあまり読んだ経験ないですが、凄くドキドキしちゃって、思わず見入ってしまいました。
絵も描写もいいです!by MaaSaN-
0
-
-
4.0
BLなのか…
ギャグなのか…
ごめんなさい、BL初心者なので完全に理解するまでには時間がかかりそう。
でもでも。ドキドキするとかないけど、なんだか不思議と読んでしまう。(笑)by まるーふ-
0
-
-
4.0
けっこう、内容が過激すぎてのほほんとした人は見ない方がいいと思います!
過激が好きな人はとっても楽しいかと思いますよ〜by ルーピー-
0
-
-
4.0
だんだんと…
最初はグロエロだけでしたが…
だんだんと話も面白くなってきました。
絵も可愛さが出て来て良くなってきました。
続きも気になります。by 漫画アイ-
0
-
-
4.0
エロイ
無料分を読みました。
BLにハマって最近読み漁ってます。確かにエロがないと物足りない感じがするんですが、恋愛無しのエロだけと言うのも、個人的にはなんだかなぁという感じです。これからそんなラブな展開になるのかなとも思いますが…。エロ重視でSM好きには堪らないかもですね(笑)by ミンティーナ-
0
-
-
4.0
腐女子の仲間入り
恋愛もんが好きなはずが、見てしまいました。嫌がりながらもいってしまう姿が萌えです。男性を可愛いと思っちゃいました。
by greencamel-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃエロいし虐められてるよ!
本番にいくまでが既に超絶エロいです。されるがままで、攻めは暴力的なSではなく、ただ相手を辱しめたいみたいな性格が歪んだSです!!最初はただただ受けが悲惨な状態で可哀想で仕方ないですけど、結局気持ちいいという事は認めてしまってるから成り立つ関係なんですよね。
ゆるい雰囲気でやり取りしている時もあるし、かと言うと受けが泣いたりガチギレして攻めに突っかかる時もあるしで、あまり穏やかでないというかハラハラしながら読んでます。まだ全部読んではないんですが、作者さんの描く背景や小道具的なものがすごくリアルに描いてあるのが細かくこだわっていていいですね。もっと簡素化出来る場面で敢えてこれを描くみたいな、古い家の内装であったり、あまりこだわらなくていい筈の老人やご近所さんの顔とか、本当に歳を重ねた感じのお婆ちゃんをリアルに描いたりとか、見ていて丁寧だなと感心しました。
でも攻めの顔は好きではないので評価5とまではいきませんでした。すみません。特にニヤけてる時とかのゲスな表情が上手すぎるせいで完全に受けの味方になっちゃって攻めに腹立ちました!笑by adekandotcom-
1
-
-
4.0
前半辛い分ギャップが面白いwww
前半は本当に犯罪レベルで辛いんですけど、気持ちに気づいてからの葛藤とのギャップが面白いですwww
お話のテンポも良いです。by 猫ばたけ-
0
-
-
4.0
要注意
最初がえぐすぎて、20話ぐらいまでかなりの我慢です。ほんとに途中で何度読むのをやめようかと思ったぐらい嫌なストーリーだった。
今は高間多くんのことが心配でなりません!
評価みて我慢した甲斐がありました👍by ゆるふわももりん-
0
-
