みんなのレビューと感想「婚家の未亡人【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーむ
無料分まで読もうと思ってましたが、私はなんだか合わなかったです。
暗くて分からないまま、家族の誰か分からずにとしちゃうのもなんだかな。by ともとも(*^^*)-
0
-
-
3.0
無理配信分まで読みました。
夫の突然の死で未亡人に成ったサキ。
無き夫の家族義父・義兄・義弟との生活で、誰とどう成って行くのか続きが気になります。by ハムハム・シルク-
0
-
-
4.0
無料分だけ
無料分だけ読みました。
旦那が亡くなって、旦那の実家にそのまま同居してしまう主人公。夜寝てると誰か分からない人が部屋に来て行為をするという
ちょっと怖くてえろい話し、続きが気になります。by わac-
0
-
-
4.0
なかなかありえない話しだなぁと思い読んでいました。
旦那さんがなくなったと思ったら兄弟と義父まで近づいてくるなんて…
嫌じゃないのかなぁ?by ムーン9-
0
-
-
3.0
非現実的
非現実的なのですが、女性の本能なのかなぁって思うところもあります。エロい描写が満足するくらいあります。内容はドロドロな感じですが、女性の本能なのかもと錯覚してしまいそうです。
by Mevius-
0
-
-
3.0
無料分しか読んでいませんが、、
この作品はジャンルはTLで
いいんだろうか…?
旦那さんの実家で義父と義兄と義弟と
暮らしてて
未亡人になって全員と関係をもってしまう…
根深い家族の関係です。by うめうめうめ-
1
-
-
3.0
凄い
亡くなった旦那の家族としかも皆とってどんだけ家族がお嫁さんの事好きなん。趣味好みが一緒?でも読んでしまいます。じっくりと
by うらんちゃんさん-
0
-
-
5.0
驚きの内容でした。内容はなかなか書けないですが。何だか現実にもありそうですが漫画の世界だと思うことにしておきます。
by kawaii-
0
-
-
2.0
淡々と物語が進みますがものすごく過激でありえない?ストーリーです。田舎の閉鎖感とあいまって、ドロドロのデロンデロンです。
by むーむ21-
0
-
-
4.0
無料が終わったのですが、皆さんの感想を見て、最後まで読みたくなり、とばして読みました。
はじめは、たらたらと何だこれ有り得ない、みたいな違和感がありましたが、最後を読むと、前が見たくなり、後から適当に話を繋げていきました。
取り敢えず、最後の終わり方は良かったです。
やっと、安堵したというところです。
最近見ない、ドロドロ感のある話でした。by イクセイ-
1
-
