みんなのレビューと感想「婚家の未亡人【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ン~
只のエロいマンガと思いきや❗課金して読む価値ありでした。ン~男女の関係って中々どうしてってなるけどでも最後に救いがあって良かったですわ。
by ガンサバイバー-
0
-
-
3.0
無料話数があるので、読みました。絵は個性的です。エロエロです。今後の展開が、気になります。もっと無料話数が、多かったら、良かったです。
by ぽにゃぼにゃ-
0
-
-
5.0
これから楽しみ
まず、設定が個人的には好きです(笑)
これから、ドロドロになるのか、このままこの関係で行くのか、もしかして3人の関係が公になって…想像がふくらんで行きます(笑)by きさぽん-
0
-
-
4.0
お試しだけ読みました。未亡人のおくさん。家には夫の家族。その中の誰かと関係が、ドキドキワクワクな生活だなぁ、
by ショーチャン-
0
-
-
2.0
ひええ
そんなそんな!可能性があるな少なくとも3人いるなんて。楽しすぎると思いますワ。いやしかしいったい誰?
by カンヌシ-
0
-
-
2.0
夫が亡くなり、生きる希望を失った女性。亡き夫の兄弟、義父とのめくるめく性。すごいお話です。
by わかめちゃん46-
0
-
-
4.0
いやいや、重苦しい内容です。バっと見、主人公がただのだらしない好き者にしか見えないけど、なんだかねぇ… 何度も読み返すタイプでは個人的にはないけど全話購入。
by PAINKILLER-
0
-
-
5.0
ちょっとこちらまでムズッと来てしまう
描写が続きます。
ヒロインの昼の清楚な姿と夜の表情が
ギャップがすごいです。
漫画ながら、とっても魅力的なヒロインだから
本人も周りも翻弄されちゃうんですよね。by ねこ1-
0
-
-
5.0
名作です
読まないと損をします。引き込まれる話しです。あり得ないシチュエーションですが、自分がヒロインになったら?想像しながら、読みとまた、楽しめると思います。
by カッパ大好き-
0
-
-
3.0
凄まじい家族だなあと思いました。個人的に、車がスタイリッシュな雰囲気で描かれているように感じました。
by 存在と時間-
0
-
