みんなのレビューと感想「私はおかず先輩に食べられたい。」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
よかった
主人公は妄想多めで痛い女子の印象がつきますが、ストーリーを読むごとにどんどん面白くなってきて、2人の展開が素敵でピュアで可愛いらしいです。
by sjj1004-
0
-
-
3.0
先輩とのイチャイチャよき!
妄想もえっちくて良いしストーリーも面白いです!こうゆう社内とかの憧れるので読んでて楽しかったです!!
by magijayoo-
0
-
-
4.0
タイトルに惹かれて、読みむした。
あまりおかずとかタイトルとは違ったかんじでしたが、面白かったです。by りんごりんごりゅうじ-
0
-
-
4.0
無料ぶんだけ読みました
まず、絵が好きです。妄想、夢に見ていた元彼が、いきなり会社にいるなんて。ドキドキ、キュンキュンです。ポイントが溜まったら、早く続きが読みたい。
by ゆきまるだるま-
0
-
-
4.0
絵がいい
無料分を読みました。絵がキレイだし、面白い。妄想が多くて、結局どうなるんだろうってとこで無料分が終わってしまったので、余裕がある時に課金して続きを読もうと思います。
by ポメかゴリラ-
0
-
-
4.0
うーん。
面白いし、好きなんだけど妄想と現実をかなりな回数行き来してくれちゃうのでちょっと混乱する。で、考えてるのはずっとエッチだし。
by Anchon2011-
0
-
-
5.0
はぁ~幸せ
読みきっちゃいました。
最初の頃は妄想が多くて、早く話し進んで!と思うところもありましたが、いえいえ、丁寧にお互いの気持ちを表現していて、余計な脱線もキャラもなくただ、ひたすら二人のドキドキを、伝染させてもらいながら読ませてもらいました。二人を応援しながら読んでました。
読後感最高に幸せです。こんなにキュンキュンしながら読んだTLは、初めてです。by はぴあんず-
1
-
-
4.0
妄想と現実がどっちなのかわかんなくなるwwww
でも、めっちゃおもしろい!!!
まだ途中なので、早く全部読みたいです!!by レンマリ-
0
-
-
5.0
いけめん
かっこいいけど。
のけどがいろいろ意見分かれそうですね。
モヤモヤしちゃう感じですね。ଘ ੭ ✩‧₊˚by なーさん。。。-
0
-
-
5.0
無料で読んでみましたがなかなかおもしろかったです!つつぎもきになりました!課金したらすぐに読みたいと思います!
by ふーちゃんっ-
0
-
