みんなのレビューと感想「私はおかず先輩に食べられたい。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で10話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
くっつけー
毎日おかずにするくらい好きなのになんで一緒にいないのー。もどかしい。もっとグイグイ行ってくれ。応援してます。
by saki*saki*-
0
-
-
3.0
妄想なのか、現実なのか、、
まだ無料の途中までですが、学生時代の三回目の恋。先輩との想い出で妄想がはじまり、読んでいる、こちらも、妄想なのか現実なのか読んででわからなくなると言う、それ程妄想ばかり、しているOLです。六年後にまさかの同じ会社で働いていたと気がついたら、もっと激しい妄想がはじまり、、先輩もカッコいいし面白いのですが、妄想が激しくて、読んでるこっちも現実なのか妄想なのかごっちゃになってしまいます(笑)
by たー ゆー-
1
-
-
5.0
妄想
と現実と夢が入り混じってて、今どこだっけ?!ってなることが多い。
先輩はイケメンです。
というか好きすぎて別れたくなる気持ちが私にはわからない。by 好きです-
0
-
-
3.0
面白いです。
現実なの?妄想なの?ってなるけどそこが面白い。だいたい妄想ですけど、
大好きだった元彼と同じ会社だったなんてなんかいい。しかもあまりギクシャクしてなくてすごくいい。by ニコベル-
0
-
-
5.0
感想。
かわいい絵に惹かれて読み始めました。ほかのTLにくらべたらムズキュンものかも。でもストーリーも面白くて良かったです。
by よそよそじ-
0
-
-
5.0
面白い
無料分読んでます。面白い(笑)別れた先輩をオカズにして妄想しちゃうのは。しかも先輩と再会しちゃうし、妄想増えてる。
by 雲雀恭弥ラブ-
0
-
-
4.0
素直な子だなー
普通に妄想してしまうの面白い。
必ずパンツ気にしてるしね…笑
先輩と上手くいって欲しいなーby あちゅみん-
0
-
-
3.0
なんで別れたんだろ?て
思うくらいらぶらぶなので
切ない系ではないし
案外はやくいちゃこらするんだな〜って
感じでした!!by まぐぐぐ-
0
-
-
2.0
無料試し読みしました
無料ためしよみが一話分、最初からぶっとんだ展開です。イラストはみにくいので、ちょっと、もったいない感じもします
by ホシホシー-
0
-
-
5.0
私も
オカズ先輩好き〜!優しい。一途で、素敵。主人公とのラブラブ具合も最高に可愛い。一気読みしました。おすすめ
by 茶色いわんわん-
0
-
