みんなのレビューと感想「僕をしあわせにしてください」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん買いです。
全部シリーズ買いました。
かわいいし、めちゃくちゃいい話でスラスラ読めて楽しかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
作者買いです!!!おじさん絡みの年の差ラブがだいすきなので、この作者さんの作品ドンピシャが多いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この作者さんの受けが可愛い♡そして攻めもタイプです♡笑
出会いはthe漫画って感じはするけど、お互い大好きなのが伝わってきて、楽しく読んでいられます^^
2人が幸せでほっこりしました(*´ω`*)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイ…
絵が気になって読んでみたけど、めちゃくちゃ面白いです♪主人公が可愛いすぎて、ヤバすぎます!!最高な作品でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱり最高
作者の描く受けの顔が大好きで、この作品もやっぱりかわいい!中性的な魅力が満載で、ふわふわした男の子がたまらない!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
作者さん買いです!!やっぱり受けが可愛すぎてさい!これは弟くんシリーズでお話が色々交差していて最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハジメが可愛いくておバカっぽいのに
大樹さんがずっと一緒に居る的な話しを
した時に、よく考えたほうがいい…って
ちゃんとしたこと言ったりして
離れてっちゃうんじゃないかって
不安になっちゃった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はじめが可愛いすぎる…
だいきさんははじめに一目惚れかなと。
2人の時間がゆっくり進むのが良かった…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買い
絵が可愛く、好きな作家さんだったので購入しました。
ちゃんとエロもあり、受けが可愛い。おすすめの作家さんです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き♥
作者さんのファンです✨
毎回、主人公可愛いすぎて…ドキドキ💓しちゃいますね✨
是非とも、皆さん読んで下さい!by 匿名希望-
0
-
