みんなのレビューと感想「上の口ではいやいや言っても身体(からだ)は悦(よろこ)んでるんだろう~発情オメガバース~」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で7話まで
- 1巻無料(2026/07/16 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オメガバースもの見るなら、コレ
西臣先生好きで、最後は単行本で見ました。
いやー、エロかった(笑)設定も設定の話なので、西臣先生の作品の中でもエロいほうです。でもやっぱり、ちょっと一味違って、アルファが社長とか王様っぽい感じではなくて武骨な小説家。しかもセリフ回しが魅力的。コックとか言ってるし…、料理人とは違う意味の(笑)
アルファの悲しみも適度に、でも悲観的にならずに書かれてて満足!
最後、相手以外にされるの拒否でなければ、最後のシーンが一番エロいです。by 砂糖と胡椒-
2
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が繊細で綺麗です。
ドS物が大好きなので、ハマってしまい、我慢できずに課金しました。
エッチシーンはかなりエロいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですよー
おすすめです。作者さんの作品の中でも良作の一つだと思いました。
ストーリーも楽しめますし、二人の関係が素敵🎵by ちかころ-
0
-
-
4.0
絵が好み
絵がまず好みだった事と、切ないシーンも結構あるので最後まで一気見しました。ストレートにヤりたい連発でそれもありだなと思えました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
たまらない
こんな初恋をしたかった……本当に生まれ変わったらこんな女子になる努力をしたい!読んでるだけなのにめちゃくちゃドキドキするし絵も本当にキレイ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルがひどいな〜と思いながらも、暇つぶしに読んでみたら意外に面白かった。性属性が3種類あってっていうのは、ちょこちょこ見かけるけど、BLじゃないのも良かった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
BLとはまた違うΩバース
作家さん好みから読みました。
TL作品でもエッチ描写が好きで、Ωバースの世界観を絡めてのストーリー良かったです!
相手の全てを奪うリスクを充分に理解した上で、澪の気持ちが定まるまで
待ち続けた刈谷さん、視線もエロくてドキドキします。by 肩凝りツラい-
1
-
-
5.0
BL作品でオメガバースの設定は大好きなのですが、TL作品では初めて読みましたがとても良かったです!!
エロとキュンの具合が最高でした!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3つの属性
普通のβ
優秀なα
フェロモンを発してしまうΩ
他の漫画でも似たような設定ありましだが、この漫画も面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
テーマが斬新
3つの属性と言う着眼点は、斬新でした。未だ結末を知りませんが、これって真実な気すらして来ますね。ただ画が暗くて寂しそうだから、作品自体が重く深刻な感じになってるような気がします。気楽に楽しみたいです。
by 匿名希望-
0
-
