みんなのレビューと感想「上の口ではいやいや言っても身体(からだ)は悦(よろこ)んでるんだろう~発情オメガバース~」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 3話無料/毎日無料で7話まで
- 1巻無料(2026/07/16 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読み!
無料から入り、ポイント追加して一気に読みました!オメガなどの設定自体まったく知らなかったのですが、違和感なく読めます。TLのエロ要素もありながら、話の展開がしっかりしていて、お話として楽しめます!アルファがどんだけ能力あるのかわかりませんが、刈谷さん強すぎる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今回も良かったです!
この作家さんのファンなのですが、先生の柔らかいタッチの絵と内容がマッチしてた作品でした。
かなりハードなシーンが有りましたが、ハッピーエンドで良かったです。by 黄色いハンカチ-
0
-
-
4.0
全巻一気に
購入しました。
こんな衝動で
本能的に
惹かれ合う相手がいるのでしょうか。
羨ましい限りです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
みおちゃん可愛くて、そして何より刈谷先生が色っぽくてカッコよくてエロくて最高!なのに中身もすごくいい人で。
このまま仲良しハッピーエンドだといいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オメガバースを知らなかったので新鮮に感じる設定でした。運命の2人というか。本能で惹かれ合うというか。
絵がきれいなのでエロも見ていてきれいでいいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもセクシー
Ω最高です。この種の話は、とっても大好き❗
セクシーで、色っぽい。男も女もメロメロになっちゃう催淫、私も経験してみたい。匂いもかいでみたい😍💓by ゆきにゃvol2-
0
-
-
4.0
レビューを見て
刺激的なタイトルからはあまり想像出来なかった最近よくみるΩバースの世界観。はまりそうですね。楽しみます。
by れはら-
0
-
-
4.0
ちゃんと調べたりしてない上で書くのですが、たまにαとかΩとかでてくる漫画他にもありますけど、本当にあるんですか…?(心配)いつかググってみようと思いつつ調べてない日々が続いてますが、そんな風に興味をそそられる面白さがあります笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きなオメガバースもの!絵も綺麗でストーリーも面白いです!!運命の番だけど、反発する主人公も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少し暗そうなイメージがありますが、優しくされそうなので、読んでみたい気持ちになりました。とりあえずキープです
by コミ好き-
0
-
