この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「上の口ではいやいや言っても身体(からだ)は悦(よろこ)んでるんだろう~発情オメガバース~」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

作家
配信話数
15話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で7話まで
  • 1巻無料(2026/07/16 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 246件
評価5 34% 84
評価4 42% 104
評価3 17% 42
評価2 4% 11
評価1 2% 5
111 - 120件目/全246件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    本能レベルで惹かれあう運命の人

    ネタバレ レビューを表示する

    エリートのα 普通のβ 周期的にフェロモンの塊になるΩ
    面白いですね
    実際にあったら大変だろうけど・・・
    Ωの澪さんが運命の人αの刈谷さんと結ばれるまでに色々あって
    キャー大変💛・・・と

    でも15話でまとまったけど完結ではないようで
    また違うお話が始まるんですかね?
    今度はαの女性とΩの男性とか?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すき

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きです!
    こういう系は今すごく流行ってますね!
    ティーンズラブ系のこういうのはドキドキしますね!買ってよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白いです。ストーリーもいいですし、絵もすごい好きなので最後までいっきに見ちゃいました!完結?なのかな?もう少し二人の続きを見たい気もします。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵がとても綺麗で好きです!
    内容エロくて、いっきに全部よみたくなってしまいました。男の人がかっこいい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    話も絵もいいです

    オメガバースの設定の話。
    オメガである主人公は停止したエレベーターの中で発情してしまい、居合わせたアルファのヒーローと………という感じで展開が進んでいきます。

    個人的には絵も話も好きなので続きも気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    オメガの話で代表的なのありますが、これはTLなのでチョットえっちです。ゴーストライターのΩとβの先生にαの番の先生、これから3人の人間関係がどんなになって行くのか楽しみです♪

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イラストが綺麗ですが、最初のω、‪α‬、βの設定が某女性コミックと少し重なる所があります。

    ストーリーも読み進めやすくて続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い設定だなーと思いました!
    相田先生の裏切りは、本当にひどいなと思いました。個人的には、家に帰る時の車の描写がなんか好きです。笑

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がとても好みです!!ストーリーもキュンキュンするしキャラもすごくしっくり来て面白い漫画だとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    オメガバースのTL版!

    ネタバレ レビューを表示する

    完結済み
    ストーリーがしっかりしてて読んでて楽しい。オメガバースはblではよく見かけるが男女は珍しく良いストーリーになってました。絵も可愛くて俺様な刈谷さんと可愛らしい澪ちゃんがいっぱい。50×15話、ハッピーエンド、おすすめ。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー