みんなのレビューと感想「社長、Hなご奉仕は業務外です!」(ネタバレ非表示)(52ページ目)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どんな展開になるのか…叶うのか叶わないのか…むしろ女性の方が、ちょっとかわいそうな立場かなぁ…と思ってしまいます。
by しらかな。-
0
-
-
2.0
ちょっと
一話が短くないですか?たくさん読みたいのに短い気がして…。絵はきれいだし、社長も主人公も素敵だし。今後はどうなっていくのかな。
by あかこーず-
0
-
-
2.0
ヒロインのヘラヘラな笑顔がどうにも気になって、先に読み進めていく気にならないのですが、私だけでしょうか?
by re.iko-
0
-
-
5.0
ヘラヘラはちょっとよくないかなあと、個人的には思うけど、笑顔かわいい!話もテンポ良く楽しく読ませてもらってます
by 匿A-
0
-
-
3.0
主人公の女の子!しっかりしてーと叫びたくなっちゃいます。読んでいてモヤモヤ感半端ないですが、次の話しも気になります。まだ
by のっこりん-
0
-
-
2.0
絵がキレイなので、読みはじめましたが、内容的に男性向けの漫画のように感じました。もっときゅんを求めてしまいます
by えり1982-
0
-
-
3.0
幼なじみの同級生が、大人になって再開します。女主人公は、緊張すると顔がにやけてしまい、それがコンプレックスでもあります。男主人公は、とてもエラくなってます。ハイスペックです。
by ふくろうの島-
0
-
-
4.0
まぁ
ありきたりな設定ではあるが、絵はとても魅力的ではあるし、内容も面白い。読み進めていくとさらに想定外の展開を希望したい
by おびおび-
0
-
-
5.0
社長が主人公をめちゃめちゃ溺愛しているのが伝わってきてすごいきゅんきゅんしました。
作者さんの作品はいつも絵もストーリーも好みなので大好きです!by 無人島1-
0
-
-
5.0
最初のとっかかりは、いつの間にかスルーでもうめちゃくちゃ社長が頑張っていて可愛い!同級生カップルだけど、上下関係もあり面白い!
by なかのしんまち-
0
-
