みんなのレビューと感想「社長、Hなご奉仕は業務外です!」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 話 完結
- 6話無料/毎日無料で93話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ストーリーや登場人物が、ただエッチなシーンを描きたいだけの薄っぺらさを感じる。誰にも感情移入が出来ません。
by たかかかみ-
0
-
-
3.0
あまり
ちょっと俺様な男性の主人公が苦手です。こういう人は昭和で滅亡したと思いたかったけど、まだいるのかもですね。。。
by koni1-
0
-
-
1.0
イラッとする…
全体的にモヤモヤするストーリー
主人公の緊張でニヤけてしまうというコンプレックス
自覚しながら改善の努力をせず大人になった上に
『この癖のおかげで周囲に勘違いされちゃうんですよね』
なんてのたまってる………
いや、そのせいだけじゃねーからな?
流されやすく、自分というものが一切ないその性格に問題があるんだよ。
社長は主人公のことを好きなんだろうけど
自我が強すぎて思いやりに欠けるゆえ何の魅力的も感じない。
主要登場人物に、こんなに感情移入できないのも珍しい…by えのころぐさ-
19
-
-
3.0
微妙
社長カッコいいかな?って思ったけど、女の子があんまり好みじゃなかった…
ストーリーは可もなく不可もなく。by s snow-
0
-
-
2.0
正直言って、絵もストーリーもイマイチ…。
無料分だけ読みましたが、引き込まれる事なく。
主人公にも感情移入できませんでした。by ゆかわん-
0
-
-
4.0
最初、社長が最低な男だなと思いましたが、読み進めるとヒロインへの思いが感じられます。ライバルもどう絡んでくるのか楽しみです!
by ayukari-
0
-
-
3.0
ふつー
可もなく不可もないです。あんまり主人公の女の子の可愛さがいまいち私には伝わって来ません。モテてるのも不思議。
by わやわわ-
0
-
-
3.0
ありえない系
絵も可愛いから無料分で読んでますがなかなかあるようでないような話の漫画。主人公も分かっているならニヤニヤ笑う癖は直すべき。
by 鳴くうさぎ-
0
-
-
2.0
途中で…緊張するとニヤけてしまうとの事で。
え!ここでニヤけちゃうの!とちょっとがっかりしちゃう事もあり…by 青空まる-
0
-
-
3.0
なかなか面白いけど
内容に欠ける感じがします。
まだ序盤しか見ていませんが、ニヤけるか、Hのシーンが多いので退屈です。今後の展開期待by あやや0819-
0
-
