この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】ラスト・オメガバースのレビューと感想

  1. めちゃコミック
  2. BL漫画(ボーイズラブ)
  3. moment
  4. ラスト・オメガバース
  5. レビューと感想 [新着順] / ネタバレあり
  • 完結
作家
配信話数
全18話完結
配信巻数
全6巻完結
  • 1話無料/毎日無料で5話まで(2026/06/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 47件
評価5 34% 16
評価4 38% 18
評価3 26% 12
評価2 2% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全13件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分まで読了。
    人類にΩとαが生まれなくなった世界で、ただ1人Ωに覚醒してしまった主人公。
    なんとゲイビの役者の仕事してます。。
    Ωがいなくなったのに、なぜか抑制剤が手に入ったりするんですが、突如αがでてきます。
    はい、もう運命の番ですょね?
    1話のページが少なくて、あまり話に集中出来なかったです。

    by wano
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    矛盾してるし…

    まだ無料の3話しか読んでないけど…
    本当に人類最後のαとΩの1人なんだったら、裏ルートであろうとなんだろうと高額な抑制剤が売ってるのじたいおかしいし、最後のαとΩなんだったら買う人この二人しかいないやん(--;)
    あー面白いのに、ありえない設定が引っ掛かって残念すぎる(ノд`;)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    がまんしてるのがエロい

    αとΩがおらん時代で僅かに残ってる二人が運命的に出会う。
    フェロモンの影響で好きになったら嫌だって気持ちが根底にあるので、流されたくないと必死に本能に抗う時の方が(ヤってる時より)エロいっていう不思議。前半の盛り上がりが良い。
    ただ後半からなさるまではバタバタ〜と忙しい感があり、もうちょい話数があると良かったのかな〜と思います。残念。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    αとΩが絶滅した世界に1人ずつだけ残っていたαとΩの話。
    オメガバースの設定的に、1人ずつしかいなかったら大変なことはいろいろありそうだよね。それをどう乗り越えていくのか、いまいち盛り上がりに欠けるなとは思いました…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最後まで読みました!2人が惹かれたのはαとΩだからなのか純粋になのか。気持ちの葛藤が切なかったですが、気持ちが通じた2人の幸せそうな姿が見れて良かったです♪

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵も素敵で、ストーリーもラストΩとαの話しですが、読みやすかったです。
    お互い初めから惹かれていたのに、Ωとαとして惹かれているか、心から恋して惹かれているか分からず悩んでいるのが、せつなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    色々な……

    絶滅したと思われていたαとΩ……でも、1人ずつ存在していた……偶然出逢って惹かれ合うけれど、その性が故に悩んで、苦しんで……それでも離れられない……好きな気持ちを疑って、でも忘れられなくて……切ないけれど、惹かれるお話です。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    人類最後という設定があまり活かされていなかった。あと、妹の設定が謎。兄が貧乏で体売ってるのに、大企業勤めで資金援助はしない。なのに心配とかいう。感情移入ができなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    全話読みました。
    非運な2人みたいな感じで話が進んでいくのですが、乗り切らなくて置いてけぼり、みたいな印象です。
    エロはなかなかエロくてよかったですが、頻度はそれほどありません。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    まだ途中ですが…

    まだ途中までしか読めていないのですが、オメガバース大好きなわたしにとっては最高の作品です!しかもアルファとオメガは過去の存在でベータしかいない現代、というのは新しいなと思います。期待を込めて星4つにしました!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー