みんなのレビューと感想「十二支色恋草子~蜜月の章~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛いしイケメンだし
十二支の神様と一緒に神のためのお休み処を守っている正隆と他の猫を護っている神社の息子コタローくんとのお話ですが、十二支達の恋バナもあり読み応えあり。私は犬の颯太が推し。どちらかと言うとメインの正隆コタより十二支の話が好き
by pageone-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんドキドキ♡
なんかもう重い思われ素敵な関係すぎて、ずっと目がハートになり、一気読みしました♡-
0
-
-
5.0
本当に楽しかった(T^T)
BL漫画だけど、何よりストーリーが本当に楽しかったです。心がホワホワ、涙ぐしぐし、ハラハラドキドキと忙しなかったけど何よりも動物愛(人もまた動物)に優れた素敵な物語でした。
たまたま自分が今心が疲れていたタイミングで、この出逢いあって少し心が洗われました。
本誌も欲しい…それくらい愛したい漫画のひとつになりました。
最後まで涙ものでした。
ありがとうございましたm(_ _)mby もっ さん-
0
-
-
5.0
すすっと次から読めちゃいます
完結するなんて寂しいです💦
まだまだ続編が欲しいです♡by 満月の夜-
0
-
-
5.0
楽しい
続話が続々で嬉しいです。初めははらはらしていましたが、進むにつれてほんわかさしている感じがとても好きです。
by オーマイわに-
0
-
-
3.0
あらすじ読んで見たくなりましたけど長いじゃんどうしても最後まで読みたいけどあーって感じかなゆっくり読むことします
by コレです-
0
-
-
5.0
前作読み終わったら、ミステリーの要素もあって面白い作品だと思いました。
コマのツンデレな所が可愛いくて良いです。by 裟空邏-
0
-
-
3.0
ストーリー性が新しく表紙から興味をそそられる感じで新鮮でした。ですが何故かあまり内容が入ってこない感じもあります。
by なーず。-
0
-
-
4.0
完結か…
コマとそうすけがとうとうです。なかなかのエロさでした。お話はちょっとわかりにくかったけど、みんなハッピーエンドでスッキリです。
by 20210913-
0
-
-
5.0
尊い!
十二支が皆んなイケメン揃い!十二支に入れなかった猫も仲直り⁉︎の展開後、愛が生まれ・愛が深まり・愛が実る幸せ物語。それが全員メンズ!それが最高でした。
by もりやはるる-
0
-
