みんなのレビューと感想「十二支色恋草子」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
すーきー
うん、ハマるやつ
絵もきれいで話の流れもとてもスムーズで
違和感感じるハズなのにすごく自然に入っていけて楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
動物達が可愛い
十二支の御休み処の宮司 正隆は一月毎にその月の動物憑きになるとか猫憑きとか ファンタジーの中でも新鮮で面白いです。憑かれる動物によって性格も攻めかたも違うとか 眼福すぎ 出てくる動物達は皆可愛いし コマもすっごく猫で可愛い 愛しい可愛い動物達と 2人の愛あるHが萌えます。
by announ-
0
-
-
5.0
面白い!
ファンタジーだけど、楽しく見ていられる。
猫も犬も、かわいい。
鳥は、ワシか鷹になったりころっとした雀になったりで面白かった。
続きが気になる。by めちゃの-
0
-
-
2.0
普通
評価が高かったので、2話だけ読んでみました。設定は面白そうでしたが、内容はイマイチ。キャラにも魅力を感じないので、読むのをやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料だったのでおもしろそうだし試しに読ませていただきました!スラスラ読めるストーリー!絵も見やすいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいお話し
無料分6話まで読みました。高評価だったしジャケットに一目惚れ。
十二支にまつわるファンタジーなお話し。動物達もかわいい。これから2人がどんな風になるのか楽しみ。ポイント貯まったら続きを読みます🎵by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定の似通ったBLばかり読んでると飽きてくるので、ちょっと変わった設定が新鮮で楽しく読めました。
動物たちもかわいいしかっこいいしで課金決定です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い❤️エロい‼️
追加購入の手がとまらず、最後まで読み切りました!!
十二支それぞれの特徴を生かしながらの物語にBL要素が加わって、こんなに惹かれる作品に仕上がるなんて思ってもみませんでした!!!
主人公以外のスピンオフもたくさん作れそうですね😊見たい❤️by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うん
無料話を全部読むこともなく終了しました
なにもよくない
物語の内容もないし
続きを見たいと思わない
残念by 匿名希望-
0
-
-
5.0
十二支を擬人化することがすごい😁
キャラを作るのも大変だと思いますし、その動物に合わせてのキャラ設定に脱帽です。楠の猪突猛進ぶりが際だってすごいですが、みんな幸せになってくれたらなと思う、素敵な作品です💕
by 海kai-
0
-
