みんなのレビューと感想「十二支色恋草子」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW何度でも読みたくなります
コレから読んでみようかなと思われる方!絶対に損はないからオススメです!
もう何度も本編を読み返してます、なにせ十二支…必ずと言ってよいほど推しの神使様が現れます。
外伝もあるので本作品と外伝の時系列を読み並べると楽しさ倍増です!
贅沢な時間を有り難う御座います!by これ、大好き-
1
-
-
5.0
違うジャンルにも行けそう
BLっちゃBLなんだけど、そこまで頻繁にイタさないから、女性漫画としても通用しそうです。
十二支のそれぞれの動物が個性的ですね。
そして猫!猫の表情が素晴らしいです。
動物が生き生きと描かれています。by たなしたわー-
0
-
-
4.0
ロミジュリ系
十二支を絡めたストーリーで続編も途中まで読みました。禁忌や縛りが多い、ロミオとジュリエット系のお話。艶っぽい展開もあちこちに散りばめられているので、面白かったです。
by pukupuku5-
0
-
-
5.0
おもしろーい!!
好きな世界観!!十二支とか元々好きです。十二支たちもそれぞれの特徴がかわいくておもしろい。ほっこりする作品ですね。完結してるので安心して読めます笑
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
3.0
面白い!
無料分を読み始めたばかりですが、とても面白い設定で他にはないお話だと思います。続きが気になる作品です。
by ナルちゃん82-
0
-
-
5.0
好き!すき!スキー(笑)
優しくてあったかい作品大好き!!
でてくる十二支みんなかわいい!
動物好きにはたまりません
十二支が入れ替わりついてその動物の能力が発揮されるのもいい!
猫つきの彼のハートを射抜けるか(笑)
見守りたい大好きな作品ですby クリぼっち-
1
-
-
4.0
こういうの好きですー。宮司さんがかっこいいし、猫つきさんはかわいいです。ファンタジーだけど日本人には受け入れやすいと思います。
by しあお-
0
-
-
5.0
とても面白かったです
12支の神使に月毎に憑かれる宮司の正隆さんと、猫を拝する神社のかわいいコタくんのお話。
話し方は丁寧なんだけどグイグイ攻める正隆さん。見目だけでなく、憑かれた神使によって攻め方が変わるところが好きです。
えっちな場面が結構あったけど、話が面白くて気にならなかった。
12支それぞれのキャラも、他の登場人物も面白く(特に清兄)描かれていて、最後までとても楽しめました。by しばとねこ-
0
-
-
3.0
悪くはない
ほのぼの日常系ですね! BLらしさは、あまりないかも(^_^;) なのでラブとかきゅんを期待して読むと
、ちょっと辛いかもですby あんず極実堂-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
ちょっと絵があまり好きな感じじゃないけど、他にないお話で、設定が面白いと思う。by きもす-
0
-
