みんなのレビューと感想「十二支色恋草子」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
だいすき
だいすきなお話です。
心が温かくなるし、想う気持ちの強さが愛おしすぎて涙がでるし、、
優しい優しいお話です。-
0
-
-
5.0
絵がきれいで身体がきれいです。月によって性格が変わるけど、性欲はほぼほぼどれも強い(笑)。辛いことが過去にあっても今は心が暖かくなってよかった。
by ねこなしなし-
0
-
-
3.0
続きがどんどん読みたくなる
あらすじを読んでおもしろそうだったので読み始めたのですが、とにかくユニークでありきたりな設定やお話はひとつも出てこなくてstoryがずっとおもしろいです。どんどん続きが読みたくなります。正直、絵柄は線が細すぎるのと全体のバランスや表情などに違和感があるので☆3.5かなあと。
とにかくお話がおもしろくて、構成も読みやすく、細かい笑いドコロもあったり、演出も丁寧に描いているので、ほんとうに人物の絵だけが気になります...。動物たちは活き活きと描かれていて、漫画家さんも楽しく描いているのが伝わってきていいですね。by pri-
0
-
-
4.0
十二支を擬人化したら、みんなイケメン!!
鼠の気弱なところ良い(◍ ´꒳` ◍)!
鼠と猫の話しをどー言うふうに描くのか気になっていたのですが、設定がしっかりさていたので安心して読めました!by ネネ♥️-
1
-
-
5.0
ずっと気になっていた作品で、このたびようやく一気読みしました。
動物が出てくるお話、途中でなんか違うと思ったらイヤだなと思いましたが、全くの杞憂で、お話の世界に引き込まれました。甘くてかわいくいて癒されました。by adajm-
0
-
-
5.0
かわいいです。過去とかがあいま見えてきて、ストーリーは、最高です。結構エロいです。受け可愛いです、さいこうです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きだし、内容も好き。正反対な2人だけど、お互いを思い合っていて読んでいて癒される。続きもあるから購入してじっくり読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
十二支憑きと猫憑きの設定がまず面白い。
1ヶ月ごとに性格が変わるまさたかも可愛いし、それに翻弄されるコタも可愛い。
終始キュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
設定が面白くて読み始めました。ズキズキキュンキュンくる私好みのお話。月が変わる度に性格も変わっちゃうので色々なパターンのアレがあって面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
猫。
猫🐈好きなので、コマがとても可愛くて全話大人買いしました❤︎
お話も満足でした。
続きのシリーズも購入します♪by 稀句-
0
-
