みんなのレビューと感想「十二支色恋草子」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
6話無料だったので読んでみました。
あやかしものとかこういうファンタジーは好きだし、絵も内容も悪くないので少しずつ読み進めようと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
最初は不思議なお話かなぁと思って読んでいましたが、とてもいい作品でした。
ほんわかします。何回か読み返しちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼのラブストーリー
正隆さんの一途さが大好きです!
基本こたくんに優しくメロメロなのにエッチの時は目の色が変わって男になる笑
そのスイッチの入り方がエロいですね
十二支の人となり?もよく特徴が出てきてストーリーに深みを増しているようで
次シリーズももちろん買っています!
これはこれでいい具合に完結しているので、安心して読めましたby ひゅるりらるる-
0
-
-
5.0
設定が面白い
十二支の擬人化がそれぞれの動物の特徴を上手く盛り込んでて面白い。
それが恋愛志向にも出てるので、脇役ですが、猪のラブが大変な事になってます(笑)
主人公カップルはマサタカがかなり天然でいい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
十二支の話は好きですが、
絵も綺麗だし、無料分を読むのは楽しかったです。
続きを買って読むほどではないかな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
動物たちが可愛いです。
毎月憑かれる動物によって性格まで変わってしまうのは不便。
ポイントに余裕があれば読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
十二支が可愛い!!
十二支が可愛くて良いね。
二人がどうなるかはお楽しみ~♪
でも主人公がほんわかしてて、読んでてなんか癒されてしまった(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
神さま面白い
神々の話、もののけ姫を少し思い出す感じだけど良い。まだエロまで到達してないけど、これからなのかなぁ。純愛っぽいけど、これからエロ?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
BLの中でもとてもきれいな。なんだかストーリー性も不思議でとてもよく細かく設定されてて面白かった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定がおもしろい!
月によって付く十二支が代わるのも、それによって能力が代わるという設定もとてもおもしろいですし、キャラクターもそれぞれ魅力的でいいです!
そして何より動物が可愛い!by 匿名希望-
0
-
