みんなのレビューと感想「十二支色恋草子」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料段階ではBL 要素は全くないです。
ただただ、十二支や動物が可愛いの何の。
動物描き方が絶妙で、こんな表情や動作するする!ってのが沢山あって動物たちにキュンとします。コマと颯助がめっちゃ可愛い。by MYママ-
0
-
-
4.0
面白い!
試し読みできたので読んでみました!
凄く変わった物語で面白かったです!とくに地主さんの体質が設定として面白くてころころ変わるところが飽きないと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
全話購入しました。
十二支憑きと猫憑きのお話し。
エロエロ&ラブラブ
エッチの時のこたろう君の表情が何ともエロいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んで損無し
42話の長編ということで、20話以内の話を好んでいた私にとってはチャレンジでした。
けど!読んでよかった!!
ふんわりしたイラストだし、ストーリー重視であまりエッチは期待できないかなー(´・ω・`)と思っていたら!
いやいや、こんなにも両立している作品だとは!
続編と共に、何度でも読み返したい作品です♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃかわいいです、猫!
十二支の話自体も好きなので、憑かれているとか月毎に憑かれることか面白いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がいいし、キャラクターもいいし、無料分読みましたがこの後からエロシーンになるとは思えない可愛さがあります。面白いデス。
by キョン子-
0
-
-
4.0
かわいい
十二支がすごく可愛いです。昔から十二支の猫にまつわる話には嫌な気持ちがしていたので共感できました。
絵も良いし、最初は胡太朗の方が押しぎみなのかと思えば胡太朗の可愛さにキュンキュンしまくりの正隆が面白くて、読んでいて楽しいです。by ビーツ-
0
-
-
4.0
癒される~
タイトルと入りからお話が想像出来るよな~と、最初は興味無かったです。十二支のエピソード自体好きじゃないし(猫が可哀想なのと鼠に腹がたって)。
でも先に続編の方を無料お試し分読んで、めっちゃ溺愛と知ったので、興味が湧きました。
改めて読むとどーぶついっぱいで、とっても可愛い。総一朗さんが性格よくて安心。
じんわりほっこりできます。by おれぴん-
0
-
-
5.0
好き
あ〰、可愛い。日常をずっと見ていたい感じです。
動物の特性や神話?言い伝え?などを上手く掛け合わせていて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ケモナーの私からするとこれは萌え萌えです🤤🤤攻めも受けも顔が良くて好きです。
動物の姿と人間の姿両方にきゅんきゅんします😌❤️❤️❤️by 匿名希望-
0
-
