みんなのレビューと感想「十二支色恋草子」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分で読んでます。まだまだ展開が分からないけど、面白そうだし楽しみな作品です。このまま読み進めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
十二支ががっこいいです!
眼福!毎月、タイプの違うかっこいいお姿。二人のラブラブ度合いもいいかんじです。いろんな障害を乗り越えて更なるラブラブを期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
?
なんだろ〜干支の成り立ちに絡めた、そのむかしあったかも‼️って錯覚させる?興味をそそるストーリーにまんまとハマりました
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
おすすめです
ストーリーがとても好きです!
もちろん、絵もいいですが展開が
いいですねー、人型になったみんなも
かっこいいーーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な設定なんだけど、主人公も動物達もみんなかわいいし、おもしろかった。十二支だからトピックが多くて読み応えがあった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいらしい、お話しですね?
BL初心者のかたも、読みやすいかと思います、
まわりの干支の動物たちがかわいいby 匿名希望-
0
-
-
2.0
にんきがありそうだけど、はじめの無料分ではその魅力があまりわからず…設定は面白そうだと思ったんですが…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんわか
いやぁ、ほのぼのーとして、絵もかわいいし即好きになっちゃいました。
十二支全部の回が見られるんですかね!?
コタくんとの関係も楽しみです!by まめしばん-
0
-
-
5.0
面白い
ツンデレがめっちゃ可愛いし、犬系男子の方が男らしくて萌える。キャラクターもかっこいいし、絵も綺麗でずっとみていられます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いちいち可愛いです。コタはネコっぽいしなやかな雰囲気だし、正隆は十二支にキャラクターが影響されますが、どのキャラクターでもコタを溺愛だし、読んでてほっこりします。そして2人の絡みが思ってた以上にエロい。癒しも絡みも楽しめました。
by 匿名希望-
0
-
