この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「好きなんて言わんといて」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で10話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 59件
評価5 63% 37
評価4 32% 19
評価3 5% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
31 - 40件目/全59件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    何度も読んでしまうぐらい好きです。
    切ないけど気持ちが通じ合ってハッピーエンドになって良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    惜しい……

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵が綺麗でした!あと表情とか、相手を思う心情描写を丁寧に描いているところとかグッときました。そういったところどころでお話に引き込まれるのに、なんだか腑に落ちない点があってモヤモヤ…バツイチという設定で次の恋にいくという話なら、離婚の原因がお互いなのか自分のほうにあるのか相手が悪いのか、推測したいものだけどよく分からず。すごく都合いい感じで元嫁が出てきたのにイラッとしてしまいました…雰囲気はすごく好きな作者さんなので、他の作品にも期待します。

    by Hound
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    可愛かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめて読む作者でした。
    レビューを読み、読みたくなった。
    たしかに絵が綺麗で、イケメンすぎてリアリティを感じなかったけど、受け心情が後の回で出てきて一気に親近感が湧きました。
    うまくいって良かった!
    途中はなしの流れがわからないとこが幾つかあったのと、エロの描写、絡みを見たかったのっ星4にしました。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    好き!

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がとても綺麗で大好きです。
    2人とも純粋で、どうなっちゃうのかドキドキだったけど幸せになれて良かった!

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか

    サクッと読めるし、それなりに面白かったし、絵もキレイです。ただ、ノンケがどうして好きになったのかはサラっとしてたなー。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    デビュー作品とは思えない‼知り合うきっかけはチャラいのに、その後の展開が実にピュア。関西弁もいい味出してるし、ママがまた最高~‼

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    健気な受け

    ネタバレ レビューを表示する

    人に好かれることに慣れてない健気な受けが可愛かったです。
    顔にコンプレックスあるって書いてあったけど、どこがコンプレックスなんだっていう感じだったのがちょっとだけ腑に落ちませんでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵、エロさ、ストーリー、久々の三拍子揃った作品に出会えました!
    受けも攻めも絵が超好みでした。作家さん追いかけたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    好きな作家さんです!表情が色気があってたまりません!展開にもどかしさも感じますが、最後はハッピーエンドでよかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    全部読んで~

    ホント湊がかわいい♥チャラそうでぴゅあぴゅあなんです!!

    途中、話の展開についていけない箇所、描写不足を感じました。(単純に私の読解力の無さかも)でも、前話読むと理解できるし、湊のキャラがより一層際立つと感じました。

    by bian
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー