みんなのレビューと感想「好きなんて言わんといて」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
純粋に
絵とストーリーに魅せられた作品。純愛ってこういう事を言うんだろうなぁ。読んでて癒された。何回も読み返したくなる!
by ak9116-
0
-
-
5.0
初めて読んだBL作品。絵も綺麗だし、とーってもよかった☆とにかく全てがよかった。湊が美しすぎて、美しすぎて。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
作家さん買いしました。絵も綺麗だし、ストーリーも引き込まれます。ノンケの男性が、ゲイの男性に惹かれていきますが、男女関係なく、その人を好きなんだろうなって感じです。ハッピーエンドなので安心して読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
湊が色っぽくて、もう!
なのに背中はちゃんと男で、最高でした。
最後、髪がキレイって樹にかきあげてもらえて急に甘えだす湊のデレ方も最高でした!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
初めてあった日にそんな急な展開になるなんてドキドキしないはずがないですね。いい感じにだらしない関係もさらにドキドキさせます。
by さらんらん-
0
-
-
5.0
ノンケのバツイチ離婚してもまだ忘れられず酔ってゲーバーで湊と出会う。酔い潰れ湊の部屋へ…湊のエロさにやられたのかなぁ 体の関係に…
いや〜湊の意地らしいっていうか一途で ちょっとエロい感じ好きでした❗️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
セクシー😍
湊の言葉使いが💓可愛いくてセクシー❗ノン気の樹と湊😊一夜限りのはずが😆お互いに惹かれあって、喧嘩やスレ違いや、葛藤、臆病、色んな感情表現が、関西言葉に上手く乗せて描かれてる❗Kissは好きな人と💖💓
by つきよる-
0
-
-
3.0
作者さん買いだったんですが
ストーリーがいまいちよく分からなくて
残念だなって
スタートが離婚したサラリーマンが
ゲイバーで顔のコンプレックス?ありの
スタッフさんと出会うお話しですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもエロいいです。
なので、普通な所者もとても雰囲気あっていいです。
この最終的に女性を選ぶとかの言葉は、切なくてグッときます。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
関西弁が一層切なく可愛くさせてくれました。書き下ろしのとこで湊くんの気持ちが描かれてて、こんな気持ちだったんだなーとまた読み返しました(笑)
絵も綺麗です。ママが素だとイケメンでびっくりしました、笑。by 匿名希望-
0
-
