みんなのレビューと感想「好きなんて言わんといて」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルが関西弁だったので、最後まで読めるかな?と不安でしたが、めちゃめちゃ良かったです!一気に読みました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読後感が良すぎてまた読み返したくなりました。
湊の気持ちは前半そっけなくてわかりづらいけど、後半の種明かしにやられました。
ノンケ相手だと悩むこと倍ですよね。
そんな湊の気持ちに鈍感ぶりを発揮しながら、結果正解だったストーカーまがいの樹。
二人ともとても魅力的でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
攻め目線のストーリーがすごく執着していく過程が丁寧でよかったし、チラチラ見え隠れする受けの本音もかわいくて、受け目線ストーリーになったときのいじらしさがめちゃくちゃきゅんきゅんしました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ラストのあとに、湊目線の話が追加されていて、あー、そんな気持ちだったのか、素直じゃないけどかわいいな、と思いました。
by らあららあら-
0
-
-
5.0
大阪弁がいい
湊とノンケ樹の恋!絵がすごい綺麗で泣き顔とか美しいです!出会いからノンケへの恋に悩んだり、嫉妬したり結果ハピエンで大満足です!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高にドストライク
タイトルと繊細なタッチが目に留まりました。
ノンケへの叶わない恋に傷ついてきた湊(みなと)と、離婚してから前に進めないでいる樹(いつき)。
傷を抱えた不器用なふたりの出会いは
泥酔した樹が不意に湊の勤めるゲイバーを訪れたことから始まります。
酔った勢いもあっての関係でしたが
互いに忘れられなくなっていて切なさが募ります。
湊との関係を進めたい樹と、濁してブレーキをかけてしまう湊のやり取りがもどかしいのです。
ゲイバーで働く人気者の湊が普段は明るいキャラクターなんだけど
本当は壊れやすくてデリケートな心の持ち主で樹と交わるまで初めてだし、キスも簡単には唇でしないし心も許しません。
愛嬌のある関西弁が彼をより一層愛しいキャラクターにしていて
湊がとても可愛くて好きになってしまいました。
樹はノンケなんだけど、お相手が彼で良かったなぁと思えるほどに真っ直ぐな感じが好感度も高い憂いが漂うリーマン。
掴めそうで掴めない湊の気持ちを誠意を持って包み込む様な彼の優しさが本当に素敵です。
傷を抱え過去を引きずるふたりが出会い
色々と乗り越えて通じ合い、かけがえのない存在になっていて
今まで苦しんでたくさん泣いた分だけ幸せになって欲しいと思わずにはいられないほどキャラクターに感情移入しちゃいました。
勤め先のバーのマスターも良いキャラだし
何気にイケメンです。
スピンオフでマスターのお話しがある様なので読んでみたいです。by 瞬くヒラメ-
2
-
-
4.0
後半の
最初、攻め目線の描写でもキュンキュンするのに、後半の受け目線がキュンキュンしまくりですごく良かったー!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
絵のタッチがすごい好みです!!!!
受けがセクシーでいい感じ!!
バーのママもいいキャラだし、途中で出てきたたまちゃんとの関係など、、、
今後あるか分からないけど、続編を描いていただけるのであれば、ぜひ買いたいなぁと思うほどお気に入りの作品になりました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言葉数が少ないのに絵の表現力で伝わる感じが好きですねぇ
離婚ノンケリーマンと不器用な男の子のお話。
ハッピーエンドで良かった。
評価星5が全てです。
是非とも読んでもらいたい作品。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
久々にいい意味で人間くさい話を読みました。
表情や台詞のひとつひとつがたまりません。
なかなかに美しいBLでした。by 匿名希望-
0
-
