みんなのレビューと感想「好きなんて言わんといて」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高!
すごーく切なくて心が痛くなった!!!お互い言いたいこと言えない状況で、心がキューーーんってなりました!最後はやっぱりハッピーで良かった!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
湊かわいい
普通のノンケとのラブストーリー。
ごくありふれた話なのに
切なくなる様に描写されてる
カッコつけたところがなくて親近感というか友達のお話みたいに読めた。
ドラマティックじゃなくても全ての恋が素敵なのよー
ちゃんと盛り上がり?もあったから満足by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とっても
可愛くて憎めない作品。関西弁がまた堪らないです。何回も読み直したくなるような、不思議なお話です。攻めがイケメンで優しくて、受けがひたすら可愛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ピュアすぎる!!
不器用さの表現が上手で、ぐっと心を掴まれるものがありました。
微笑ましかったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。
受けの子がビ○チかと思いきやピュアピュアたったなんて!あんなエロい感じで初めてだったなんて。二人とも可愛いです。
そして、ママ!!イケメンすぎ!!ママのお話はどこで読めますか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
(≧▽≦)
切な過ぎます!お互いの気持ちがハッキリしないまま続くストーリ展開!上手く行って欲しいです!切にそう思うしだいです!
by イケショタ-
0
-
-
5.0
別の作品を読みましたが、スッゴク絵がきれいでかっこよくて。ただ、ただ眺めてるだけでも良いくらい素敵なんです。でもって話もキチンとしてて、いろんな表情で魅せてくれる作家さんです👍まだ読んだ作品が少ないので、もっともっと探して沢山の人に読んでもらいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
本来は、エロ目的で買ったのですが、心理描写がうまく、とても切ないお話でした。
絵も綺麗で読みやすく、エロも適度にあったので、コスパ的にも良かったと思います!!欲をいえば、もうちょいエロがあれば、ありがたかったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ランキングにのってたので気になって読んでみたら
とても良かったです‼(* ´ ▽ ` *)
試し読みの続きがついつい気になってしまい
購入しました‼(*>∀<*)ノ
内容がとても良かったです!おすすめby 匿名希望-
0
-
-
5.0
ジャケ買いでした。
全体的に好みの絵で とても綺麗でした。
ストーリーも面白く もどかしさを感じながらも読み進め 想いが通じた時には思わず頬が緩んでしまいました。
ハッピーエンドで本当に良かったです。by 匿名希望-
0
-
