みんなのレビューと感想「月と狼」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で14話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表題作のみ読みました。
苦手な分野かなと思い敬遠してましたが、イヤイヤ何で早く読まなかったのかと後悔です。
アオとウゥさんが想いあってるのがとっても素敵。
アオがとても素直でウゥさんはかっこいい。
この2人と同じマンションに住んで見守ってたいな。by ももくーちー-
0
-
-
5.0
すごいファンタジーな世界。アオくんの素朴なところ好きです。アウアウのセリフだけで心のやり取りができていて、深い。読み手側もその辺り補いながら読み進めるので、不思議な感じ。
by エプロン主婦-
0
-
-
5.0
誠実
登場人物二人とも、とても誠実で相手を思いやっていて、出会いかたがそうだっただけに、運命の出会いってあるんだなぁと。
by ここ数年自宅警備-
0
-
-
4.0
獣人×人間のボーイズLoveです。
引越先の隣人であったことから始まる恋愛。
無料分あるので、おすすめです。-
0
-
-
5.0
人狼(?)オオカミーン族のウゥさんは、とっても思いやりがあって優しくて気遣いの出来る紳士な狼です。最初は少し抵抗がありましたが、結構純愛で良かったです。
by くろねこ 大好き-
0
-
-
4.0
意外性?獣人でもなくて?言葉が通じないって初めてかもw
受けが健気で狼さんも優狼w
大き過ぎて最後までを我慢できる狼さんも月には勝てないの?w
まだ途中なのでどうなるか楽しみです。by ヾ(⌒(ノ'ω')ノ-
0
-
-
3.0
擬人化が流行ってるのか、多い題材だなぁと思いました。言葉が違う点は新鮮さも感じましたが読みづらい印象を受けます。想い合ってる部分は可愛らしいと思いました。
by 匿名※希望-
0
-
-
4.0
人獣系苦手なほうで、エロ部分は特に苦手な感じでしたが、物語は純愛系で、言葉も通じないところが面白かったです。
by VMI-
0
-
-
4.0
あまり、こういった系の読まなかったのですが、無料分があったので読んだら、めちゃクチャよかったてす。!!!
by ぼっこりおなか-
0
-
-
3.0
思った以上の純愛でした。言語がなかなか通じない中で、お互い思い合う様子が良かったです。絵がちょっと苦手だったので、表題作のみ読みました。
by 温厚ニンジャ-
0
-
