この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「月と狼」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 130件
評価5 43% 56
評価4 38% 49
評価3 17% 22
評価2 2% 3
評価1 0% 0
31 - 40件目/全130件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    表題作のみ読みました。
    苦手な分野かなと思い敬遠してましたが、イヤイヤ何で早く読まなかったのかと後悔です。
    アオとウゥさんが想いあってるのがとっても素敵。
    アオがとても素直でウゥさんはかっこいい。
    この2人と同じマンションに住んで見守ってたいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごいファンタジーな世界。アオくんの素朴なところ好きです。アウアウのセリフだけで心のやり取りができていて、深い。読み手側もその辺り補いながら読み進めるので、不思議な感じ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    誠実

    登場人物二人とも、とても誠実で相手を思いやっていて、出会いかたがそうだっただけに、運命の出会いってあるんだなぁと。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    獣人×人間のボーイズLoveです。
    引越先の隣人であったことから始まる恋愛。
    無料分あるので、おすすめです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    人狼(?)オオカミーン族のウゥさんは、とっても思いやりがあって優しくて気遣いの出来る紳士な狼です。最初は少し抵抗がありましたが、結構純愛で良かったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    意外性?獣人でもなくて?言葉が通じないって初めてかもw
    受けが健気で狼さんも優狼w
    大き過ぎて最後までを我慢できる狼さんも月には勝てないの?w
    まだ途中なのでどうなるか楽しみです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    擬人化が流行ってるのか、多い題材だなぁと思いました。言葉が違う点は新鮮さも感じましたが読みづらい印象を受けます。想い合ってる部分は可愛らしいと思いました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    人獣系苦手なほうで、エロ部分は特に苦手な感じでしたが、物語は純愛系で、言葉も通じないところが面白かったです。

    by VMI
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あまり、こういった系の読まなかったのですが、無料分があったので読んだら、めちゃクチャよかったてす。!!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    思った以上の純愛でした。言語がなかなか通じない中で、お互い思い合う様子が良かったです。絵がちょっと苦手だったので、表題作のみ読みました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー