みんなのレビューと感想「こいつはダメだと知っている」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 作家
- 配信話数
- 全63話完結
- 配信巻数
- 4巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWどちらかと言えばクズ男の清水。晶との最初の出会いなんて最低そのもの。そんな二人が惹かれ合っていく…ベタではあるけど暖かい感じが良い!
by Pihi-
0
-
-
4.0
良かった
クズの清水さんがどんどん変わっていって、お姉さんに相談するシーンが良かったです。晶さんが中性的で、女性と見間違われるくらい可愛い。人として好きになる感じがいい。
by ひかりのさきに-
0
-
-
3.0
絵はかわいい感じで好きです。試し読み読みました。主人公は彼の修羅場でとばっちり?なキスをされますが…から始まります。
by ごんコロ-
0
-
-
3.0
最悪の出会いから同僚として接するうちに恋愛に。最後はみんなに祝福されてと、よくある展開です。清水と野田が似ていて見分けにくいです。
by ららら。。-
0
-
-
5.0
良い
めちゃくちゃおもしろいです。
先生のお話が大好きです。
無料分一気に読みきりました。
残りも課金頑張ります。by ワオンワオン-
0
-
-
5.0
良い
めちゃくちゃ良いです。
イケメンでドキドキずっとしっぱなしです。
課金してでも全部読みます。
気持ちの良い作品を見せてくれてありがとうございます。by 黒玉屋-
0
-
-
4.0
まだ読み途中ですが、ストーリー展開がとても楽しみです!ノンケの彼が惹かれる相手ってどんだけ魅力的なのか?2人は最後はどうなるのか楽しみです!
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
まぁ解りやすく展開していきます。
同じサロンで働くようになって結局好きになって。
一番読んでて清水最悪やろ、って思ったのが、前日女を連れ込んでて
その女がまだ家にいて、晶つれてったあの場面。
なんでそんなことができる人になったのかは分からずじまい。
ただ単に深く付き合うのが面倒なだけなのか。
にしても酷いな、軽くても単なるセフ〇でも、最低限の礼儀はあるだろうに。
続編では晶の初恋の相手が出てきて若干面倒なことになりそうだったけど
この時の晶にはちょっとがっかりかな。
そういう関係ではなかったとはいえ、自分の彼氏の家に、そいつの初恋の相手が泊まるのを
快諾する奴はいないうだろ、自分がされたらどう思うんだ?
自分は付き合っても無い時に嫉妬しまくってたくせに。
ノンケの清水との付き合いで感じた「限界」が「結婚」と「子ども」だったんだけど
だからこそ別れを告げる晶にはちょっと泣けた。
最初から晶は可愛い感じではあったけど、
やっぱり案の定どんどん女みたいになってくのはあまり好きじゃなかった。
晶、元々攻めの方だったのに・・と思うと尚更なんか変な感じ。
さもありがち、な展開ではあるけど面白かったです。by chibico-
0
-
-
5.0
大好き
清水と晶が最後には、特に清水の成長した姿が本当によかった。晶の祖父母にも認められて最後は泣きました。
by ノマド55-
1
-
-
1.0
安っぽいやおい
絵は綺麗で可愛いかなと期待してたけど
主人公が流されやすくて安っぽい、、
展開が好きになれない、、by rainfalls-
0
-
