みんなのレビューと感想「テンカウント」(ネタバレ非表示)(109ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんていうか良い意味でSMです!
ものすごく人気みたいなので、ミーハー根性丸出しで読みました。
絵はきれいだし、エロもあるし、ストーリーや人物像もきちんとした背景になる物語があって、バランスの取れた作品だと思います!
人気が出るのがわかる!
ただ、かなり巻数があるにも関わらず、城谷さんと黒瀬くんの二人だけの閉じた物語だった点が少し残念でした。
もうちょっと横の広がりがあっても良かったのかなぁ。
でも、読みごたえはありましたので、買って後悔はしていません!
☆をマイナス1にしたのは、髪の毛の描き方があまり好みではなかったからです。
でも、オススメですよ(笑)
レビュー数が少なすぎる気がします。by 向井あい-
0
-
-
5.0
潔癖症がキーワードになっていて新鮮でした。主人公たちがいろんな意味で病んでて読み進めるごとにハマりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっっっっちゃだいすき!
本作品は、他サイトで揃えましたが、もう本当に最高な作品です!!絵も、エロも、内容構成も、何もかも最高。
by ちゃれんじ。-
6
-
-
5.0
ずっと気になっていた作品だったので、配信されてすぐ読み始めました。
絵もすごく綺麗でストーリーもしっかりしていて、とても面白いです!
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歪み愛
一話が短いけどすごくいい話
途中からめっちゃエロくなるし引き込まれます
主人公の闇が深すぎる
あと三上くんがいい人すぎて惚れるby 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒瀬くん(攻)が何を考えてるのか読めず、城谷さん(受)が不安になる気持ちがよくわかります。2人がどうなるのか早く続きが読みたい!
by マルルン-
0
-
-
5.0
攻めの性格が好きです。展開がドキドキする。続きがきになる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キレイ
試し読みです。
レビュー高くて気になって読みました。
絵がキレイですが、無愛想と無愛想でキュンキュンできるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
待ってました。
テンカウント投稿されるのずっと待ってました!
なんとなく内容は知っていたけど、とにかく2人とも美男でキュンキュンがとまらない!
続きがすごく気になります
入荷まってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がとても綺麗でスラスラと読んでしまいました、でも何度も読みたくなるように内容もしっかりしていて飽きることがありませんでした
by 匿名希望-
0
-
