みんなのレビューと感想「テンカウント」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 12話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレイなのと表紙にひかれて読み始めました。続きが気になって先を急いでしまうので、あれ?と思い、またすぐに読み返す、を繰り返してしまいました。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
絵が綺麗でとても読みやすいです。
内容も面白いです。黒瀬くんと城谷さんがいい感じになってきた所で、また離れてしまいそうで...。続きがとても気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作、読みましたっ✨(///∇///)ノシ
歯がゆくて、じれったくて、ものっそカワイイお話です(σ≧▽≦)σ💕💕by 匿名希望-
6
-
-
5.0
待ってました
宝井先生が描かれる漫画は、絵も綺麗で感情の表現もとても上手くて大好きです‼️
今配信されてる分だけでは物語のさわりくらいしかわかりませんが、この後も楽しみにしてます‼️by ゆるたと-
4
-
