みんなのレビューと感想「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん」(ネタバレ非表示)(74ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ちょっと心配💦
良い人の仮面をかぶっていた危ない人に見える😣Sだからだけじゃないような😣何かあるなら、怖い😣でも処女を捧げてしまってもどれない?!
by あぁやぁ-
0
-
-
4.0
この先主人公どうなっていくのかな。告白して付き合うことになった二人。まだ無料分読み始め。子猫ちゃんどうなっちゃうの?
by キロロン-
0
-
-
5.0
えむなら読むべし
純粋で素直な主人公と落ち着いた雰囲気の上司が可愛くて読み始めたら、徐々にゾクゾクする展開になりました。優しい口調でSな上司がたまらないですね。頑張ってしまう主人公も可愛いです。
by Muuuuuuumi-
0
-
-
3.0
絵が綺麗なので気になり読み始めました。だんだん要求がキツくなって、でも主人公が応じていて、ちょっと自分には無理で途中でギブです。
by Wwwma-maw-
0
-
-
3.0
うーん
ドS彼も素敵だし、絵も素敵です。
ただ、彼の闇部分がけっこう深いのと、自分たちの恋愛に他人を巻き込むのはなんだかなー。幸せなんだから勝手にやってくれと思ってしまいました。by 枇杷枇杷-
0
-
-
5.0
登場キャラクターたちがきれい、かっこいい
すごーくいやらしいんだけど作画がいいから大人コミックみたいにドロドロしてなくていいですby ホウホウほう-
0
-
-
5.0
途中、ノーマルな私には「無いわぁ……。」と思わせる体験もありましたが、好きな人ははまるのかも。入れたまま放置とか悲しすぎるけど。
by 夜更かし中-
0
-
-
4.0
異常な愛情
愛し方
ふたりが良ければいいんだとは思うけど
子供とかできると
そんなに旦那さんに構えなくなるだろうから
なんかこわいな
子供にヤキモチやいたりするんじゃない
コワイコワイby 苺サンド-
0
-
-
5.0
気になる
いろいろ気になる、、
めちゃえろいしどんどん読み進めてしまったわ。
けどなんか悲しくて不思議だなと。by ruan-
0
-
-
3.0
第27話まで読ませていただきました!
誠司さんの心の闇がとても深いんだろうなと思いました。
ご両親や縛ることについてのこと、これから分かってくるのが楽しみです!by あーやママ-
0
-
