この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で30話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 6,266件
評価5 30% 1,896
評価4 36% 2,266
評価3 25% 1,588
評価2 6% 397
評価1 2% 119
1 - 10件目/全6,266件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    これはすごい!

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと病的な彼の行為に、読んでいるとしんどくなります。ヒロインは、それでも幸せを感じてるのですね。あまり読み続けられないかな·····

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ドSと自称してるくらいだから、いたしかたないし、彼女のほうもそれを(喜んで?)受け入れてるのだから、文句を言う筋合いもないのだけれど、個人的にはドSには興味がなく、引いてしまう…

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    怖さを感じる

    ネタバレ レビューを表示する

    お付き合いすることになったのはいいけど、性癖の打ち明けまでされているのに、そして相手のいいように言葉で言わされる主人公なのですが、自分で言い聞かせながら言葉を発し、まるでコントロールされすぎてこわすぎる。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こういう愛の形もあるよね

    ネタバレ レビューを表示する

    官能的でアブノーマルな感じ。たまらんです♡
    たしかに夜の方では「普通の愛情表現」ではないかもだけど、でも本人ら同士お互い愛し合ってるからいいんじゃない?って思う。お互い傷付けあうようなことはしてないし。会社とかでは真面目に働いてるし。不倫とかもしてないし。「2人は愛し合ってる」って前提で読むことができるから、最終話はなんかもらい泣きしちゃった。まさに運命の2人なんだろうなぁ。幸せが続きますように。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ソフトS

    絵がきれい。サドではあるけれど、どっちかというと、愛を確かめたいがゆえのサド。愛されたいのに素直に愛してが言えない。そんな、まどろっこしい恋愛模様が描かれてます。この漫画だけでなくて、どんな男の人でも、大なり小なりそういう部分がある。これだけストレートに愛されたいをある意味パートナーに出せるのは、恵まれてるのかも?とも思いました。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん…

    せっかく絵は綺麗なのにストーリーが面白くない。
    TLだから仕方ないといえばそれまでだけど。
    ただの変態と頭悪い女のSMごっこ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気に課金😱

    男と女の数だけ、いろいろな愛のカタチがあって、愛し合い方があるって、わかっているつもりでも、かなりドキドキしながら一気に課金、読破してしまいました。
    ここまで振り切れてれば、いっそ潔い。
    2人だけの幸せを築いて行ってほしいです。

    by 晴陽
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    鞍馬さん色気ダダ漏れ

    ネタバレ レビューを表示する

    上司である鞍馬さんに惹かれていた深雪。
    職場でも付き合った後でもとてもエレガントでスマートな鞍馬さん。実はそんな素敵な彼はちょードSで、深雪は身も心も躾けられていく…
    鞍馬さんのドSっぷりにハマりました!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ん〜

    始めは展開も面白くてワクワクしていましたが、読み進めていく内になんだかどんより。 私にはこの負のオーラは合わなかった。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごくエロい。上司と部下の設定、部下は初体験、上司がSで言葉攻め…すごくドキドキして続きが気になる作品

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー