みんなのレビューと感想「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEWこれはすごい!
ちょっと病的な彼の行為に、読んでいるとしんどくなります。ヒロインは、それでも幸せを感じてるのですね。あまり読み続けられないかな·····
by しゃらのすけ-
0
-
-
3.0
NEWドSと自称してるくらいだから、いたしかたないし、彼女のほうもそれを(喜んで?)受け入れてるのだから、文句を言う筋合いもないのだけれど、個人的にはドSには興味がなく、引いてしまう…
by コハルモカ-
0
-
-
2.0
怖さを感じる
お付き合いすることになったのはいいけど、性癖の打ち明けまでされているのに、そして相手のいいように言葉で言わされる主人公なのですが、自分で言い聞かせながら言葉を発し、まるでコントロールされすぎてこわすぎる。
by ブッキー最高-
0
-
-
5.0
こういう愛の形もあるよね
官能的でアブノーマルな感じ。たまらんです♡
たしかに夜の方では「普通の愛情表現」ではないかもだけど、でも本人ら同士お互い愛し合ってるからいいんじゃない?って思う。お互い傷付けあうようなことはしてないし。会社とかでは真面目に働いてるし。不倫とかもしてないし。「2人は愛し合ってる」って前提で読むことができるから、最終話はなんかもらい泣きしちゃった。まさに運命の2人なんだろうなぁ。幸せが続きますように。by ぽんこ。-
0
-
-
4.0
ソフトS
絵がきれい。サドではあるけれど、どっちかというと、愛を確かめたいがゆえのサド。愛されたいのに素直に愛してが言えない。そんな、まどろっこしい恋愛模様が描かれてます。この漫画だけでなくて、どんな男の人でも、大なり小なりそういう部分がある。これだけストレートに愛されたいをある意味パートナーに出せるのは、恵まれてるのかも?とも思いました。
by かわいいうさぎ-
0
-
-
2.0
うーん…
せっかく絵は綺麗なのにストーリーが面白くない。
TLだから仕方ないといえばそれまでだけど。
ただの変態と頭悪い女のSMごっこ。by もっちゃんマンガ-
0
-
-
5.0
一気に課金😱
男と女の数だけ、いろいろな愛のカタチがあって、愛し合い方があるって、わかっているつもりでも、かなりドキドキしながら一気に課金、読破してしまいました。
ここまで振り切れてれば、いっそ潔い。
2人だけの幸せを築いて行ってほしいです。by 晴陽-
0
-
-
5.0
鞍馬さん色気ダダ漏れ
上司である鞍馬さんに惹かれていた深雪。
職場でも付き合った後でもとてもエレガントでスマートな鞍馬さん。実はそんな素敵な彼はちょードSで、深雪は身も心も躾けられていく…
鞍馬さんのドSっぷりにハマりました!by キャンプすき-
0
-
-
3.0
ん〜
始めは展開も面白くてワクワクしていましたが、読み進めていく内になんだかどんより。 私にはこの負のオーラは合わなかった。
by めちゃまるまる-
0
-
-
4.0
すごくエロい。上司と部下の設定、部下は初体験、上司がSで言葉攻め…すごくドキドキして続きが気になる作品
by みにみにみかん-
0
-
