みんなのレビューと感想「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵がきれい・・・
話は好みじゃないけど、この作者さんは絵がとにかくきれいで、ついつい読んでしまう・・・
男性はかっこいいし、女性は可愛いし、登場人物の描きわけも完璧です。by Raphy-
0
-
-
5.0
面白いです
続きを早く読みたいです
ドキドキハラハラします
早く続きを更新してほしいです
続きが気になりますby うさ1212-
0
-
-
5.0
いやいや、とってもsです!最後まで見てないので続きが気になりますがすこし怖いがぐらいsなのでびっくりしました!笑笑
by たまぽぽん-
0
-
-
3.0
なんとゆーか!
やられっぱなしヒロインって感じであんま好みではないけどドSの上司がまあまあ好きかなぁ!!まあ振り回して欲しいもっと笑
-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だしいろいろよいと思いますが、彼の目が暗いものを背負ってら感じだったり、明るい気持ちにはならない作品かなー
by んててて-
0
-
-
3.0
面白いけど
絵が綺麗でストーリーの流れも面白くて、先が気になる。でも……、ちょっと俺様というかSな男の言葉責めが自分はちょっと苦手かも。
by kazu_kazu_-
0
-
-
5.0
面白い
実際にこんなカップルが、いてるのかなあと考えてしまいます。2人が良いならいいのですが…最後がどうなるのか気になります。
by 松田ミカ-
0
-
-
3.0
絵がキレイだったので、読み始めました。
面白いかは、けっこう人によって分かれると思います。
私はあまり得意ではなかったです。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
5.0
も〜最高に面白いです!ドS上司と子猫ちゃん部下とのストーリー。せいじさんがほんとにイケメンでどこかミステリアスでエロい。。これは女の子好きですね。まっすぐ受け止めてくれるヒロインに心を開いてくれるといいなあ。エッチなシーンも下品ではなく良きです!
by hhm-
0
-
-
3.0
無料を読みました。恋愛っていえ感じではないですが…溺愛過ぎて歪んでいるのかな…二人が幸せなら良いけれど…
by きむきー-
0
-
