みんなのレビューと感想「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
1部無料の頃に試しに読んでみたら止まらなくなって、最終的に全話購入してしまいました!
表紙絵はあまり好みではなかったんですが、中を見るとそうでもなかったです。
内容の感想としては殆どの話でエロが凄い!!!
この一言に尽きると思います。by ゆー〇-
0
-
-
5.0
無料分はすべて読みました。イラストがキレイでエロい。あこがれの上司鞍馬に告白した深雪。鞍馬も前から好きだったと付き合う事に。鞍馬のドエスぶりがすごい!
by つぼつぼ総合病院-
0
-
-
4.0
あっさりした絵なのに、内容は濃い。
ヒロインがどんどん彼にハマっていくように、見てる人もハマりそう。by 天使のはしご-
0
-
-
5.0
かっこいい
この漫画は単にSMというジャンルだけでなくて、愛の部分がちゃんと描かれていて個人的にすごく好きです。エッチのシーンはとてもエロいですが、絵が綺麗だし2人の愛が感じられてきゅんとします!
by まるさんたろう-
0
-
-
2.0
愛が重くてちょっと苦手なタイプのはなし、、絵はキレイだしいいと思いますがなんかハードな感じがあまりはまらないかも
by あらーむ-
0
-
-
5.0
サドな上司の
サドな上司とおっとり部下のイチャラブストーリー💜サドな部分を押しころしながらも優しく愛し合ってる所が良い!
by Yui&Connie-
0
-
-
5.0
めちゃいいじゃん
完結していたので課金しました
え?
めちゃいいですよ?!
美男美女だし
誰も傷ついてなくて
ハッピーエンドで
サイコーじゃん!って思いました
課金に後悔なしですby イケメンもっと見たい-
0
-
-
5.0
ドS、バンザイ!
ものすごーく、好みでした!
組み敷いてくれるぐらいの男、なかなか見つからないように思います。
一気に読み進めてしまいました!by 蘭々子-
0
-
-
3.0
影のある男性な感じ。ヒロインは無垢な女の子。エッチシーンは男性の色気があって好きですが、全体的に暗いイメージ。
by あっきーもんきー-
0
-
-
2.0
うーん
歪んでる…かなり歪んでる…漫画としてはおもしろいし絵が綺麗だけど…こういう男の人と結婚したらその先に幸せな未来はあるのかなぁ…ちょっと極端すぎる人ってやっぱり怖いかな。
by はちみつ023-
0
-
