みんなのレビューと感想「調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エッチすぎる
やばいです。エッチすぎます。かなり強引なコンセプトなのに、ヒロインの女の子もノリノリで…どきどきしっぱなしです!
by **匿名希望**-
0
-
-
4.0
こえ
こええうえ。
さどってでもこれは愛がある相手に対して行ってるということで大丈夫?
さどまぞそれぞれの愛がある故の表現ということかな。by こざかな1234567-
0
-
-
4.0
無料分をお試し読みしました。絵はキレイで読みやすく良かったです。ストーリー的には好みが分かれそうです。SとMでちょうど良い2人なので成立する話。側から見たら引くけれど。
by そもこ-
0
-
-
5.0
最高
自分がエムだからか、最高のストーリーでした(笑)主人公の素直さも相まって、とても見やすく罪悪感のないサドプレイですよ
by なさやちゃん-
0
-
-
5.0
続きは・・・
深雪…やられてしまったね(笑)
教えて欲しい、教えたいがドッキング!
ある意味幸せなのかも、それとも、相性いいのかも♡by きさぽん-
0
-
-
5.0
堂々とドSで良い
面白かったです。ちゃんと宣言して、ちゃんとSなのがとてもよい。
こういうのって無理のある展開をエロで誤魔化すものが多いのにストーリー捨ててないで丁寧に展開していて読み進めて面白かったです。by みずず-
0
-
-
1.0
甘々?
苦手系なお話で、、
ついていけなかった。
絵は好きですが、表紙と中身の絵が違う感じ?して、、
好みは分かれると思いますby ににににゃんこ-
0
-
-
4.0
コレはこれで
本人達がいいならいいよね、って思いました。
性癖がアレなだけで、それも受け入れてるし、普段はちょー優しいし。
ただ子供が男の子だった時、ゲンドウみたいにならないか心配💦
女の子だったら年頃になって結婚する時大変そう〜。by mcskrr-
0
-
-
4.0
狂い咲きもまた良し
Sな男性がMな女性を支配しているように見えて実は…。男女の関係性なんて人の数だけあって、当人が幸せならば外野からどんなふうに見えようが構わないものとしみじみ思いました。狂い咲きなんていうけど、それでさえ「当たり前とはこういうもの」と洗脳されている人々が言っているに過ぎないわけで。本編の最終話を読んで、実際支配されているのはどっち?と思いました。過激なシーンに目が行きがちですけど、それだけではない物語というか、(語彙力がなくて表現できない…)何かを感じられる作品でした。
by ぺんねこ-
0
-
-
4.0
言葉のエロさ!
確かに調◯系で、鞍馬のサドっぷりがじわじわ行動としても現し、深雪の手を縛ったり、目隠しされているから、何をされるか分からない不安感と興味が入り混じり、段々鞍馬色に染まって行くんだろうけど、見えない中で聞くと、普段は何でもない様な言葉でもかなりエロく聴こえる
絵は綺麗だったけど、調◯系はどちらかと言うと余り好きではないので、無料分で終了かな?by ねこ108-
0
-
