みんなのレビューと感想「ララの結婚」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 123話まで配信中
- 配信巻数
- 9巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
出生の秘密があるみたいですね。何だろう。ララの好きになった人って大丈夫な人なのか心配。取引も絡んでるし、今後が気になる。
by しましまにゃー-
0
-
-
4.0
とにかく絵が綺麗
どんな内容の漫画か知らずに読み始めてはじめてBL系だと知りました。
とにかく絵もかわいくて、登場人物たちの心情が表情で丁寧に描かれていて、ついつい課金して読みすすめてしまいました。by vivid_oyama-
0
-
-
3.0
えー、この先どうなっちゃうの~?と思って読み進められます!話の展開も早く、テンポも良いのですごく良いマンガです!
by のっこりん-
0
-
-
4.0
まつげ、、
まつ毛がバサバサですごく絵が綺麗というか美しい、、
ゴリゴリのBLだけど絵が綺麗だから少女漫画みたいな感覚。早く2人に幸せになって欲しい、by みいすけ。-
0
-
-
4.0
ララの結婚
広告を見て読んでます。ストーリーは面白いのでこれからの展開に期待したいです。なかなかの設定なのでほかのキャラも気になります。
by zat-
0
-
-
3.0
面白い
絵も綺麗だし内容も無料分読んだだけですが中々面白かったです。
男の子であんな綺麗な顔してたらみんな好きになります。
ハッピーエンドで終わるといいなと思います。by morn-
0
-
-
3.0
リエ
強引にはダメだと思う。
どなたかが書いてたけれど、薬や無理矢理は嫌い。人としての尊厳を奪う事には嫌悪感がある。
BLだからといって、それが許されるのは違うと思う。キチンと向き合って欲しい。
最後まで読めばきっとハピエンなのだろう。
それまでが長すぎるとキツイ。by はくまめ-
12
-
-
5.0
とっても綺麗で可愛い絵で、内容も引き込まれてしまって
続きが気になってましたが、何しろ配信が遅いっぽくて
これは長引きそう?
あっちこっちでラムダンがモテて叩いて伸ばしてる感じだったら
ガッカリだけど、まだそんなに長いお話じゃないから、
完結するまで我慢して、一旦離れとこうかなぁ。by NH0114-
0
-
-
5.0
透明感
とにかく絵が美しい。
それだけで読み始めて、線が美しくてドキドキする。
続きが読みたくなる。by おるる3代目-
0
-
-
5.0
よかった
無料分を読んで続きが気になります。ラムダンは双子の妹ララの身代わりになり、ウルジとの婚礼の儀に臨み、そこで身体を奪われますが、次第に否応なく心も奪われていく様が描かれています。ためこう先生の傑作!
by てぃまめ-
0
-
