みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
良い意味でラフっぽい感じがわたしは好きです。軽い?感じの雰囲気。
あと、デフォルメ顔が可愛いです(笑)
途中話が分かりにくいかなと感じるところもありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
主人公がとても素直でかわいらしくて、正真さまがとってもかっこよくて二人とも大好きです!
身体の描き方が綺麗で読んでいて楽しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだこれは!!!
好きすぎる!このムズキュン❤️
ピュアすぎて尊い(T_T)✨✨
浄化力抜群でした。
おすすめ。by レモンちー-
0
-
-
4.0
可愛い
何だか主人公が健気で可愛くて、面白く読ませてもらいました。本音が見えないけど優しいダンナ様も素敵です。ハッピーエンドかな?と思いますが、読み進めたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
正真様かっこいい!
忍びとしてすごい才能があるけれど、だからこそ?色恋には疎くて、『かわいい』の感覚も良く分からない正真様。
でも無口で無表情な正真様が、トロいけれど純粋で明るいあやねの事を好きで愛しくてたまらないのが伝わってきます。
あやねも正真様が大好き。
なのにお互いに自分のことを好かれている自覚がなくてすれ違っています。
二人が心からお互いの事を純粋に想いあっている事、早く気づいて欲しい!
クスッと笑えるシーンもあってとてもオススメです✨by カケミ-
0
-
-
5.0
忍者もの!新鮮です!
とにかくあやめちゃんがかわいくって、なんかキュンてします。
絵も読みやすいし、オススメ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最っ高!
この作品を単行本買ってしまったほどです!寡黙な忍び頭領ショウマ様と力持ちの出来損ない女下忍のあやめのすれ違い恋愛ですが、最初から結婚できているので絡みが多くて良いです!Hするのに心がすれ違い、傍からみたらラブラブやんって話しなだけなんですが、ショウマ様の裸体素晴らしい!あやめもキレイなんだけども、シリアスからお笑いになったときの簡易あやめの画があやめらしくて可愛い。シリアスも笑いをちょいちょい入れてくる雰囲気も物語を適度に盛り上げています。
推しメンと結婚したらこーなっちゃうよねと思える漫画です。by wwwyumi-
0
-
-
5.0
忍者ものってどうなのかなぁと思ったけど、いいです!!
正真様カッコイイ。クールな人が溺愛するの大好物です。
次話が出るのが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです!
TLはあまり期待していなかったのですが、これは大当たり!!お互い心から思いあっているし、祝言もあげるのに両片思い?になってる設定がたまりません(*´ 艸`)ぜひともみなさんに読んでいただきたい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和風のものが読みたくて購入しました。
よくある初恋ものといった感じでしょうか?
絵は綺麗ですが、正真の目が個人的にあんまり好きじゃないです。座ってると言うか何だか生気がない感じ…?
エッチな描写は意外と機会があるようですがシーンはあんまりないです。by 匿名希望-
0
-
