みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ストーリー、キャラ設定がちゃんとしていて、絵はシンプル?だけど入り込めて、よかったです!溺愛もの大好き〜
by めちゃめちゃちゃ-
0
-
-
5.0
キレイ
まず、絵がキレイで、読みやすいし、イケメン過ぎて好きになる。忍者の話なのに、ちょっと笑えるし、絵がキレイ過ぎるのでエロさがないです。
by 5ま-
0
-
-
5.0
ジレきゅん
正真様が色っぽいです。素敵です。2人とも、なんで一言言わないんですかねー。焦ったいです。でも、2人両思いなのになんだか真剣に焦ったいから笑っちゃいます。見守りつつ、早くハッピーな2人のイチャイチャを見たいですね
by ひいらり-
0
-
-
5.0
絵
イラストタッチが好きです。
話の内容も大好きな人と結ばれたのに、素直に喜べないってとこまで読めたので、続きが気になります!by rr--,,//-
0
-
-
5.0
一途さと旦那さんの不器用さがとてもかわいかったです!2人とも臆病なのでこのあとの展開が楽しみ!はやく読みたい!
by chihi(*^^*)-
0
-
-
5.0
しょうまさま
しょうまさまが選んだ娘が素直で可愛い、力持ちなのもいいし、選ばれて当然と思える!クールなしょうまさまがもっと愛情を出していくとこが見たい
by ももになりたいプーちゃん-
0
-
-
5.0
なにこれ!!
高評価だったので試しに読んでみました。
なんとも言えない絵で、ん?と思ったのですが、正真様がなんと素敵な…!!
これはハマる予感です!!
読み進めなきゃ〜by ちゅけちゅ-
0
-
-
5.0
おもしろい
これから2人がどうなっていくのか、とっても気になります!まだ読んだことの無い方は、是非読んでみてください!
by そうじき-
0
-
-
5.0
おもしろかった
めっちゃいいです!しょーま様がかっこよすぎて。何を考えてるのかまだ分からないけど、無事に両思いだといいなぁ。
by あいう7 75-
0
-
-
5.0
よかったです
ヒロインもヒーローも口下手だけどまっすぐでかわいい。
忍者ものだと思って読まずにいたけれど、読んでみたらおもしろかったです。by きゅう22-
0
-
