みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分を読んでいます。
あっさりTLです。
物語も◯◯時代だし、絵もストーリーもとにかくあっさりです。by さくらんぼひめ-
0
-
-
1.0
んー…
星がたくさんついてるので読んでみたけど、あまり面白くなかったです。無料分まで読んだけど、ストーリーもあまりない感じ。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
絵が適当なのが残念
無料分しか読んでませんが、絵が一本線で書かれている場面が多すぎ!特に主人公。ヒーローもせっかくのイケメンなのに、もっと画力があったら‥と思う所が多々あります。
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
かっこよい
かっこいいです!時代感もよくて、ヒロインがまた、応援したくなるキャラでいいのと、サブキャラもかっこいい!と思います!どんどん読みたくなってしまう感じ!おすすめです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
忍びのすごい世界へ突入と思っていたら、恋愛バリバリのお話でした。しょうま様の好きな人はあやめなのではとひそかに期待したいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
男性の裸体ライン!
裸体ラインがすてきすぎる!
ずっと見ていたいと思い、Googleで検索していました、トップ画で損してる感がある、、
無表情の男性にグッとくる!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいね
絵が綺麗でヒロインの表情がとても可愛いです。2人の関係が今後どうなっていくのか展開がとても楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンキュン
やばいです。
期待せずに無料分を読んで、その日の内に課金を重ねて全話一気読みしてしまいました。
正真様はかっこよすぎるし、あやめちゃんの真っ直ぐさにホロリときたりもして。サイコーです。キュンキュが止まりません。
欲を言えば、2人のもう少し濃厚なエッチをみたいです。楽しみにしています!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
昔はこうゆうのが普通なんでしょうか。みたこともない相手といたすとか。まああやめと正真は幼い頃から顔見知りだからよかったけど。正真さんクールでカッコいいけどまだ本心が謎。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よい
突然の作画崩壊?
ネタシーンで顔が緩くなるのが個人的に少し気になるがストーリーもキャラも良くてすきです。by 匿名希望-
0
-
