みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
怪力で忍者に向かない主人公が、凄腕の忍者と結婚しちゃうお話。エッチな展開になってドキドキしますが、主人公に色気があまりないような。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ無料分を楽しんでる最中ですが、正真サマ素敵!無口で無表情だけど、体つきも振る舞いも男らしい!?惹かれるわー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読み進めているところです。
あやめ、かわいい。
正真さま、かっこよくて素敵。
早くお互いの気持ちが通じ合って、正真さまからたくさん溺愛してほしい❤️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
元々時代劇ものとか忍びとかのマンガが好きなのですがとにかく他の方のレビューにもある通り正真様がかっこいい💕まだ読み始めたばかりですがどんな感じの話の展開になっていくのか楽しみです!主人公の女の子の天然な感じも可愛い😊
by ゆみひき-
0
-
-
5.0
面白い!
前々から気になっていましたが、今日やっと読んで面白いなーと感じました。片想いが報われて、しかもヒロインがいい子で!
こんなふうに思われたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
NARUTO好きなので忍者って設定だけで寄ってきた単純な人間です、、笑
お互い昔から両片想いなのに、気持ちがないと思ったままの結婚は切ない、、でも愛はやっぱり伝わるから、そのドギマギ感がとてもいいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わたしにはあまり、ピンとこないストーリーです。正真さま、もう少し、感情表現をして欲しいです。キュンキュンできないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
話の設定はよくわかりませんが純粋な男女の話ですね(笑)嫌いじゃないです。旦那さんが他の女の人を想ってるって勘違いしちゃってるお嫁さんかわいそう。はやくお互いの気持ちに気づいてほしいです。
by キットロー-
0
-
-
5.0
続きが読みたくなる
主人公のあやめの素直さが可愛いし、旦那様の正真様も格好良いのに心の中はグダグダな感じが面白い!夫婦になってもお互い片想いしてるみたいで続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか、今まで出会ったことがないタイプのお話で面白いです。ヒロインもかわいいし、なんといっても旦那さまがステキ!
by 匿名希望-
0
-
