この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

作家
配信話数
116話まで配信中
配信巻数
37巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,383件
評価5 58% 798
評価4 29% 404
評価3 10% 145
評価2 2% 24
評価1 1% 12
381 - 390件目/全1,383件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    全話購入&単行本買いました

    ネタバレ レビューを表示する

    いい意味で途中から期待を裏切ってくれる漫画です。初めの方はイラストが雑に感じて、なんだこれ?くらいにしか思っていませんでした。しかし、読み進めていくとハマっていきます。イラストも大切なシーンはしっかりと美しく描かれておりますし、物語を読み進めていくにつれ綺麗なイラストが増えていきます。初めの頃のようなイラストも含まれていますが、ギャグシーン等で描かれるだけになってきます。

    ハマりだすまで10話以上かかったので、評価の分かれ目はおそらく「そこまで読み進められるかどうか」だと思います。なぜか私は読み進めてしまっていました。イラストは全然好みじゃなかったはずなのに、最新話まで読んでみたらヒーローはすごくかっこいいイケメンだと思えたし、ヒロインもすごく可愛い子だと思えました。

    ストーリーはめずらしい設定と構成でおもしろいです!非現実的なお話が読みたい人には合っています。この作品を読んでいて驚かされたのは「癒しや温かい雰囲気の場面」と「少しゾッとする怖さのある雰囲気の場面」の見せ方の切り替えが、この作品様はとてもお上手だということです。急にシリアスになるんです。その抑揚にハマったのかもしれません。

    キャラ設定上、会話が圧倒的に足りていないヒーロー&ヒロイン夫婦ですが、双方の心の声が描かれているシーンには心が震えました。お互いに全てを口にすれば、お互いが抱える不安や距離感がもっと縮まるのに、、と思わずにはいられません。しかしその歯がゆいところがあるからこそこのお話はおもしろいのかもしれません。
    最終的には2人の心の距離感が0になるといいなと思います。

    by tt_311
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    凄く凄く大好きです
    設定、登場人物、展開
    全てが好きです

    ただ
    早くお互いの気持ちを伝えて欲しい😭
    通じ合ってからの展開を楽しみに読み進めてます

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    正真様がかっこよすぎるし、色気も凄くて一気読みしました〜
    あやめもほんとにかわいいので、正真様が溺愛するのもわかりみです、、
    早くあやめの誤解を解いてほしい!
    続きも楽しみに待ってます◎

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この主人公物凄く優しくてあたたかくて よく食べて力持ちで本当に可愛らしい。
    小さな頃から大好きなショウマ様のお嫁さんになるのに心に苦しみをかかえてるけど間違えなんじゃ?と思いながら切なく読んでいた。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ゆるく、ふんわりで好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    忍びのスペシャリスト、イケメン&肉体美のしょうま様。
    不器用にあやめを愛する姿が素敵。

    そんな2人はお互い両思いなのにコミュニケーションが上手くいかず、すれ違ってしまうムズキュンなお話です。

    ほのぼのして好きです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    高評価なので読んでみましたが、今のことら可もなく不可もなくって感じです。今後どうなるのか気になるのでしばらく読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    2人の幸せを願っています。

    ネタバレ レビューを表示する

    互いの想いが上手く伝わっていない現状にヤキモキしてしまってます。
    早く気付いて欲しい!とずっと思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無害で癒される主人公

    鈍臭いくの一が、一族の長に見染められるというシンデレラストーリー。
    力持ちと食欲自慢のくの一って…微笑ましいです。子沢山の肝っ玉母ちゃんが行く末でしょ

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何回も何回も何回も、読み返して読んでます。あやめちゃんは可愛いくて本当に嫌味のない、良い子で、正真様は強くてイケメンで、表情は読めないけれど、あやめちゃん大好きな素敵な旦那様です。最新話まで読んでますが、どうかずっと幸せであってほしい夫婦です。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ストーリーもキャラクター設定も、すごく良くて、本当に面白かったです。主人公がすごくいい子で、応援したくなる感じが好きな人向けの作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー