みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
カッコよすぎじゃない?!
正真さま、カッコ良すぎる‼️
しかも、寡黙なのがまた良い。
引かれ合っているのにすれ違う2人。
簡単には通じないもどかしさと、お互いを想う熱をゆっくり楽しみたい。
まだ無料のところを毎日1話ずつ楽しんで読んでます。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわいい!!
リアリティーのない設定はあまり好きではないのですが、これは面白い!絵もすごくキレイだし、TLだけどコミカルなシーンも随所であって絶妙なバランスでストーリーが展開されている。その時々の登場人物の気持ちも丁寧に描かれていて感情移入しながら読んでます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまちゃった
無口な正真様がかっこいい上、あの忍者の格好が妙にセクシー。
不器用な2人がなんだかすれ違ってるけど、思いあって素敵な夫婦になる過程に萌えてます。
これからも楽しみです。by もずめだか-
0
-
-
5.0
時代物は苦手と言っても過言では無いのに、この惹きつけられっぷり❤️あやめちゃんしょうまさまのすれ違いも早めに解消してラブラブ生活を送ってもらいたいです。
しかし忍びなので‥by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろかったです。
旦那さま、寡黙すぎます。
お互い好きなのになかなか伝わらないのが、もどかしい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品です!ヒロインもかわいくて好き。正真様、サイコーです!クールなのに色気ムンムンでおまけに溺愛って。
すれ違いの2人が早くお互いの気持ちに気づいて心からラブラブになってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料なので読んでみました。
あまり好きな絵じゃないけど、、、。無表情で×××されたら、どんな感じだろう?逆に興奮するのかな⁈by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
時代背景がなかなか斬新。
絵が細くて一見雑なタッチに見えるけど、なんか味があって逆に良きです!
なかなか他と被らない設定で面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
純粋でけなげで誰にでも好かれる嫌みのないあやめが可愛くてたまりません!
友達になりたいぐらい(笑)。
話が進むごとに正真との絆が強くなって本当の愛に気付いていくのが微笑ましいです。
柔らかな綺麗な絵が話の雰囲気にあっていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!!
かっこよすぎる!!
しょうまさまーーーー
と叫んでしまいます。笑
いつもめちゃコミの無料でいろいろ読んだりするけどすっごくハマってしまいました。
ヒロインはとても健気で良い子でやっぱ応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
