みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(133ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いままでオフィス系のものをよく読んでいて、こういう時代物を読むのははじめてでした。絵がとてもキレイだし、思ってたいたよりストーリーが分かりやすく読みやすい時代物だなと思いました!今後の展開がとても楽しみです。
by ひーら-
0
-
-
5.0
キレイ!
10話まで一気購読!
絵がキレイです。無表情、無口の正真様の色気がスゴすぎです!勘違いがあっても2人は相思相愛なんだと容易に想像できるストーリーです。私的にはもう一捻りあるストーリーが好きですが…それを越える色気があります!適度なエロもありオススメです!by MKTG-
0
-
-
5.0
おすすめです!
久しぶりにストライクの作品でした!
主人公のあやめの設定がまずとてもいいです。食いしん坊で力持ち。そこで好感が持てました。
正真様もイケメンだし、無表情だけどあやめへの愛は感じて素敵です。
両思いと分かってるんだけど、すごく胸がギュッとなるいい感じの切なさもあってハマっちゃいました。
早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
はまってます
TLは正直エロ目的で読んでましたが、これは少女まんがみたいなキュンキュンが味わえます!
エッチシーンはありますが、結構さらっとしてると思います。
正真様の体がいい!いろんなマンガを読んでて、男性の裸がやたらムキムキで萎えたことありませんか?この方の書く男性の体、うまい!!筋肉とか骨の感じとかとっで上手!見とれてしまいます♪
お互い好き同士なのに、正真様がちゃんと気持ちを言わないからすれ違ってる。
早く思いを伝えてイチャイチャして欲しい!
正真様のポーカーフェイスが崩れたらどうなるのか!?気になって仕方ありません!!by 匿名希望-
25
-
-
5.0
こちらの作者さんの作品ははじめて読みました。女の子は可愛くて、男の人はかっこよくてすごく好きな絵でした。ストーリーも面白いくて、流れもすごく自然な感じでとても読みやすいと思います。まだ途中なので続きも読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこよすぎる
忍びの里のお話です。設定が好みなので購入しました。しょうま様とにかくかっこよすぎてキュンキュンしまくりです。クールで一途でやきもちやきで最高。主人公が面白いキャラだし素直で優しくて明るいから応援したくなります。
by ぱーまん。-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃ可愛い!
気立てがいいのに、下忍の主人公とイケメンエリート上忍のすれ違い結婚物語みたいな感じ。お互い好きなのに、言葉にしないから、勝手に勘違いして進んじゃいます。ヒロインが力持ちだけが取り柄の憎めないドジっ子で、だけどヒーローの気持ちには敏感で、遠慮して、ちょっと切なくなるところも。きっと気持ち通じてハッピーエンドなんだろうなと思うけど、、続きも期待してます。
by ちず。-
6
-
-
4.0
ふんわりと優しい雰囲気の絵ですが、なかなかエロいです。でも、お互いの気持ちが伝わってくるので、とてもいいです。
正真さまはかっこいいのですが、クールすぎて、ヒロインに今一つ気持ちが伝わっていないので、もどかしいです。早くタイトル通りの溺愛ぷりがみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
忍者の村というなかなか無い設定も良しですが、幼い頃からずっと憧れている正真からご指南を受け、妻になることに。。正真もあやめのことがずっと好きでやっと一緒になれたものの、あやめは正真に他に好きな人がいると勘違いしまたまま。。じれった過ぎて、早く誤解が解けますように。。
とにかく、ピクリとも笑わない堅物な正真のエロさの虜になっています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいい!!
時代ものです。ストーリーの舞台は、忍者村での恋物語。エリートなイケメン忍者に見初められ結婚するのですが、実は二人は幼馴染で初恋同士というストーリー。ご主人様は、ツンデレなんでしょうがエリート忍者だけに感情はあまり出しませんが、心の声の描写で読者が理解出来る感じです。ネタは、いろいろありそうですが、閉鎖的な背景だけにどこまでストーリー展開出来るのか作者のセンスが問われそう。次回も楽しみにしています。
by 匿名希望-
1
-
