みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(134ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あああああ!!!もう最高中の最高でした!!!!絵も可愛すぎるし、時々ギャグ混じりでクスッと笑ってしまうし、話の構成がとてもいいなと思いました。二人とも可愛すぎますね!!!早く2人の心が通じればいいなともどかしさでいっぱいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ツンデレ男子!!
珍しい忍者設定だけど、しっかりTLで物語も設定もしっかりしてて最近読んだ中で1番おもしろかったです!!主人公のキャラもサブキャラもすごく好感が持てるキャラばかりです!
なんといっても相手の忍がかっこよすぎる。
ツンデレ不器用クールは無敵です!!
これからの展開も楽しみです!続話更新楽しみにしてます!!by mg1617-
10
-
-
1.0
この先は、どうなるんだろうと、どういう、展開でえっち?なお話が読めるのだろうと、まだ、最後まで読んでいませんのでとても、気になりますね。あまり、こういう、お話は読まないので、読んでいてとても新鮮な気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
正真さまがカッコいい
久々のヒットです!
絵も上手くて最高!エロもあるけどストーリーが面白くてはまりました!
ヒロインは可愛いし、正真さまはスーパーボディの持ち主で目の保養になります!
両思いなのは分かってるから、これからどうやって気持ちが通じあっていくのかが楽しみです!by 匿名希望-
5
-
-
5.0
面白いです!絵もきれいで柔らかい感じでストーリーもとてもいいです。主人公の女の子がほんわかしていて、応援したくなります。正真さまも、ずっと好きだったのかなぁ?あまり感情が表にでてこないタイプなので。でもとてもあやめちゃんを大切にしてるのがこっちには伝わってくるのですが、2人はすれ違ってしまっているので、早く気持ちが伝わればいいなと思います。
by 匿名希望-
3
-
-
4.0
いい
力持ちで自分に自信がない女の子と、パーフェクトエリート忍者のお話です。
釣り合わないと思ってる鈍感な女の子がかわいいし、正真さまはとてもかっこいいです。ライバルも出て来て、実はすごく愛されてるのに全然気づかない女の子にヤキモキします。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
これからに期待!!
もともと溺愛系が好きで、何か無いかと探していてこのお話を見つけました!!お試しを読んでみて気になり購入!!
ヒーローがクールでなかなか私の求めていた溺愛出はないですが、これからに期待しています(笑)
ストーリーは面白く続編を楽しみにしています🎵by 匿名希望-
2
-
-
5.0
正真さまの色気がすごい
忍者の服装のせいか、無口で目で語るせいか、はたまた筋肉が綺麗なせいか、正真さまのセクシー度が凄いです。
そして、無口なため、二人にいろんな誤解が生じてます。
はやくきづいてぇー!とは思いますが、秘すれば花。もう少しすれ違って焦れ焦れする二人を楽しむことにします。
稲穂の着物が可愛い。胸のところに雀が飛んでて、ヒロインの素朴で可愛い雰囲気にぴったり。そして、それをずっと大切にもってた正真さまにきゅんとしました。by まこちゃんz-
49
-
-
4.0
正真様が気になる…
正真様があまり言葉を発しないだけに、妄想が膨らみます。表情も、どうしてそうなのか…。これから変わっていくのかな。カラダのラインはドキドキしちゃいます。
あやめがコミカルに描かれているところは、もう少し可愛かったらいいな。by 40over-
0
-
-
5.0
いいね
まず絵がいい。内容もいい。
もどかしい感じが何ともいえませんな。
どう2人の心が通い合うのか見ものです。by 匿名希望-
0
-
