みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(135ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
時代物で忍者で非現実的な設定大好きです。誰もが認める上忍で寡黙でイケメン男子と怪力と食べるの大好き、笑顔のかわいい下忍女子とのお話。両思いなのにその思いはすれ違ってて切なくて歯がゆいです。好きな人と結婚できたんだから、幸せいっぱいな2人をみたいです。お兄さんの件もあるし、恋の試練はあるんだろうなぁ。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
10話まで読みました。
お互いに幼い頃から思い合っていたみたいですね。
お互いの気持ちを知らな過ぎ、すれ違い過ぎないようして欲しいです。
久々のヒット作品に出会えました!
続きが気になるぅ~(´ε`)♪by 匿名希望-
4
-
-
5.0
可愛すぎる
まだ6話までしか読んでないけど、恋問答が可愛すぎて愛おしくて!!!たまらずレビュー書いてしまいました。絵も好きなんだけど、2人の時の温度差が逆にいいし、あやめが素直で本当にかわい。今から恋問答のとこ、もう一回読んできます!
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
ドキドキ
無表情さの中にも好きな思いが伝わってきてドキドキします!早く続きが読みたい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
ヒロイン可愛い!!健気すぎる!!きゅんきゅんが止まらない作品
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がかわいいです。
アヤカシぽさも入っていて、ストーリーにも見所があります。主人公がかわいいだけでなく、男の子のほうもとってもカッコいいです。黒髪にクールな性格がとてもツボです。今後の展開も気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
ヒロインの髪の毛が気になるけど、とりあえずヒーローがミステリアスでかっこいいです!兄の動向も気になるし、続き楽しみ。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
無料お試しを読みました。
先がわかるような始まりでしたが、
あっという間に引き込まれてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無表情なところにドキドキしてしまいます。
不器用で相手へ勘違いしたり、気持ちをうまく表現できなかったりしてますが、このまま気持ちがすれ違わなければいいなぁ…と思っています。by ぽんこま-
6
-
-
4.0
主人公の女の子が健気ですごくかわいいです。応援したくなります。
これからの展開に期待です!by 匿名希望-
0
-
