みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カッコいい
正真さまがすごくカッコいいです!
忍者で筋肉あって、あんなに愛されてる主人公が羨ましい!
早くお互いの気持ちに気づいて欲しいですね。
いつも新話が待ち遠しいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつも読ませてもらってます。絵が好きです。続きが気になりました。可愛いし、かっこいいし。ありがとうございます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
小さいあやめを遠くから時々みていたなんて、、、しょうまさまあやめを好きすぎるんです!!!!表情がないから、言葉もないからあやめさん勘違い、想いが行き違った部分がありもどかしい気持ちになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
癒される、ほんわかしたお話です。主人公のコミカルな書き方がかなり簡単な書き方でちょっと気になりましたが、他はかわいいので気にならなくなりました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い!絵も淡白でいて、暖かみがあるしきれいです。クールなのに熱さを秘めた旦那様が素敵で主人公が羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
あやめがとても可愛いし、みやちゃんや友人たちもとてもいい人。
でも、旦那を妬む里の男は大変醜い。
二人にはどんな邪魔にも負けずに幸せになってほしい。by zebra-
0
-
-
4.0
焦れったさが愛しい
お互いに誰よりも大切に想っているのに、それが上手く伝わらない切なさ。
一途な正真様がとにかくカッコいい!
これだけ愛されたら女は幸せだなぁ。by ゆっきーね-
0
-
-
5.0
かなりツボ!!
たいがい色んな作品読みあさってますが、これは絵も話も全てがツボにどっかりハマりました!!!
話はキュンキュン、ちゃんとエロいけど綺麗、胸打つキャラクター達、ただただイイわ〜。
もっとランキング上がって良さそうなのになぁ〜⭐︎
自分の中では沢山あるマンガので数少ないお気に入りにin❤️by 匿名希望-
0
-
-
4.0
登場人物のキャラがいい!!ヒロインの健気で可愛らしいキャラがと、正真様のクールで何を考えているのか分からない対象的なキャラにキュンキュン萌えます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になるー!
二人とも可愛すぎて読んでいてニヤけるww
絵もやわらかくて好きです。
ギャグ感もあっていい感じです。by 匿名希望-
0
-
