みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(106ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
読んでいてキュンとします😣
でもお兄さんはいつあやめが好きになったのかなぁ
そのうちその辺りのエピソードが出てくるのか… 気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいいねー
可愛い話でした。ヒロインが可愛いわ。
くじけない強い心でめげないで進む。惹かれる。
旦那様が無表情でも、素敵な想いを持っていて、綺麗な話だなと思いました。by ティッツィー-
0
-
-
4.0
泣きました
所々誰がセリフを言ってるのかわかりづらい場面があって読みにくいと感じるところかあるのですが、途中から話にのめり込んでしまいました。特にあやめが任務から帰ってきた場面では泣いてしまいました。
あやめが自分の気持ちを律しているのも切なくて、早く誤解が解けるといいのに、と思ってしまいます。
セリフかわかりづらいので★−1です。by ねこやまさんんん-
0
-
-
5.0
おもしろい!
時代物のなかで進む恋愛ストーリーがおもしろいです!
正真さまがとにかく、かっこよくてステキです。こんな忍びがいたらと楽しみながら読んでいます。by めイブ-
0
-
-
4.0
広告から飛んできました。
エリートとどんくさい女の子、という構図はよくありますが、忍びというだけでいいですね!
まだ途中ですが、続きが楽しみです!by ぽーーー-
0
-
-
5.0
大好きです
あー、やばい、久びさど真ん中の男子に出会ってしまった!もう、絵がたまりません。大好きです。もうドキドキとまりませ。ずっと読んでいたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの
お互い思いあってるのにふわーっとすれ違ってる感じがすこしもどかしいけど、ゆっくり見守ってあげたくなります。続き楽しみにしてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
もうヒロイン可愛すぎます!!!
でも自分は好かれていないと思って胸が切なくなる〜。
早く両思いだと気付いて甘々な生活を見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
!
正真がかっこよすぎるー!
一途な想いにキュンとなりました♪
こういうクールな一途男子好きです!!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ好き!こうゆう話、好きです!
これから、親父がどう絡んで展開するのか楽しみです!ヒロインの誤解がいつ解けるのかも!早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
