みんなのレビューと感想「忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-」(ネタバレ非表示)(108ページ目)
- 5話無料/毎日無料で23話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がとてもきれい!
内容もお互いの想いがよく描かれてて何度でも読んでしまいます。
正真様のあやめに対する気持ちがキュンキュンします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大ファンです!
1話めから、のめりこんで読ませていただいてます。切ない恋がどんな展開で実るのかがとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーは良い
ストーリーも面白いですし絵も可愛いのですが手抜きの丸みたいな絵が多すぎて話に入り込めなかったので星4です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読んだ後幸せな気分になれます
レビューが良かったので、試しにと思いましてまずは一話と読みましたら、もう止まりませんでした。一気読みです。
時代物で言葉遣いが丁寧、画も可愛くて好みでしたので、読みやすかったです。
正真様のステキな体となかなかの独占欲、それに対する正反対の、まさに古き良き日本の故郷のように美しく、周囲を和ませる主人公。想いを伝え合わないのでお互いわかっていませんが、読者は知ってます!二人がラブラブで、キュキュンしておりますよー!がんばれー!あやめちゃーん!
この先を楽しみにしています。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
とにかく可愛い
主人公とにかく可愛いです。
天然で、真っ直ぐで、幸せになってほしいと感情移入しちゃいます。
正真さまもカッコいいです。by yunapi-
0
-
-
3.0
面白い!
主人公の寡黙な感じが好印象です。
ヒロインは色々と考えすぎてしまうところもかわいいし。面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は何気なく見ていただけなのですが、すれ違い具合がムズムズして気がついたら全巻読んでました。もっと次が読みたい!先がきになる!ラブラブ過ぎず冷や冷やドキドキ純愛ストーリーだなと思いました!!!
by わかばんど-
0
-
-
3.0
絵は微妙だが…
主人公が天然でカワイイです!絵柄が少し雑?な気もしますが、夫婦になったのに両片思い、面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とっっっても、もどかしいんですけど!!!凄い2人とも昔からの両思いなのに何で忍んでんのよーっ!と。ま、そこが醍醐味なのでしょうが。昔からの両思いって分かったら2人の愛情弾けたんで凄いことになりそう。はやくそれが見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あやめちゃんがかわいい!
しょうま様がかっこいい!
主人公のあやめちゃんも素直でかわいいので、応援したくなります♪
二人の行く末が気になります。by 匿名希望-
0
-
