みんなのレビューと感想「お見合い結婚 恋愛なしってアリですか?」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で19話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
恋愛観が素敵
とても共感できる事の多い話だった!
体の相性、とても大事
共通の趣味の読書だったり、料理ができる旦那様だったり、居心地の良いソファだったり、とても素敵だと思うby くまちゃん!!-
0
-
-
4.0
お見合いから始まった二人。とうに三十路を超えた大人な二人だけど、大人だけに牽制し合ったり、気持ちに素直になれなかったり、しかし、裏腹に急進展していったり、夫婦のあり方に納得しつつ読み深めていけます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作者買い
いつもはるこ先生の作品のファンでつい読んでしまいます。少し大人な展開が多いけど、男女の悩みが尽きないところが好きです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作家さんの他の作品を読んで面白かったので、こちらも読み始めましたが、面白くて最後まで一気に読んでしまいました。
束縛されるのは嫌ですが、お見合い結婚で溺愛されるなんて、羨ましいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁまぁ
お見合いで結婚したらこんな感じなのか、と考えさせられました。お見合いじゃなくても、考え方の違う人と一緒に生きていくのは大変ですよね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作家さん買いで途中まで読みました。いつも以上に残念な男性かなと思ってしまいました。さいごはラブラブになるのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!
最初の出会いがさっっぱりしてて性格悪そうだったスタートからラブラブ結婚生活がギャップもえでした!!
性格がちょっとクセある男子を描くのが、はるこ先生は上手だと思います!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白い
ちょっと変わった旦那さんだけど、お互いに惹かれあっていく様子が良いです。旦那さんが主人公に執着しはじめるあたりが好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が面白い。
正直絵はそんなに好きな感じではないです。でもストーリーは面白かったです。
人物の描写が大雑把であまり感情できなかったのが残念でした。by Usako1015-
0
-
-
5.0
面白ーい!最初は男性が結婚して大丈夫ってかんじだったけど、どんどん愛妻家になっていってて微笑ましいし、出会った時は結婚してたーって叫ぶシーンは大笑いしました!
by ひろこ719-
0
-
